すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Twitterをやってる方に質問です。

フォローしている方は何人いますか?
フォローされている方は何人いますか?

両方教えてください。

  • 質問者:ツイート
  • 質問日時:2010-04-28 00:28:45
  • 0

フォローしてるのは15人
されているのは30人

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォロワーの方が多いとは人気者ですね。

並び替え:

フォローしている人は12人
フォローされている人は3人です。
知り合いにばれないようにコッソリやってます。

  • 回答者:つぶやかない (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしている人 134人
フォローされている人 39人

なるべく早く100人フォローをと津田大介さんが言われているのを参考に。
1日数人増えています。まだフォローを切ったことはありません。
あまりフォロー返しはしません。

  • 回答者:ビギナー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので
フォローしているのは5人
されているのは0人です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしている人は30人で、
フォローされている人は25人です。

今は身内でやってる感じでなかなか増えません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初めて3日です。フォローしてる人もされてる人も0人です。
ゆくゆくは有名人のフォローしてみたいですがいまひとつやり方がわかりません。
気の利いたこと書くのも難しいものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気の利いた事を書く必要はないですよ。
最初に気張ってしまうと後々めんどくさくなりますし。

Twitterには検索機能があるので同じ趣味の方や
ドラマやテレビ実況してる方などを探してみるのもいいかもしれません。
頑張ってください。

まだ最近やり始めたので
どちらもいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしているのは2人(芸能人)。

フォローされてるのは0人です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしているのは、鳩山首相、原口大臣、江川紹子さん、などなど10人です。
まだ何も呟いていませんので、私をフォローしている人は0人です。
今のところ、呟きの聞き取り専門です。

  • 回答者:聞き耳 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしてるのは11人
フォローされてるのは4人
です。

フォローしてるのは企業などがメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している3人
されている5人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月始めたばかりの、初心者です。

フォローしているのは7人
されているのは1人です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人
されてる人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している3人
されている1人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしている 6人
フォローされている 3人
です。

  • 回答者:ピン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしている・・・3人
フォローされている・・・1人

初めて間もないので勝手がわからない部分もありますね。。。
全て懸賞関係でのTwitterデビューです^^

  • 回答者:苺さん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もこの間お肉が当たるやつをRTしました^^
当たればいいですね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る