質問

終了

東京に引っ越したいと思ってるのですが住みやすい場所ありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-30 14:30:41
  • 0

並び替え:

庶民的な町がよければ、板橋区、豊島区、新興住宅地という事であれば、八王子辺りは緑も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高円寺あたりが、いいです。 新宿と吉祥寺に近いですし、家賃も安そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿はすこし家賃が高いですがいろいろ移動しやすく便利だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな基準がありますので、個人的な意見ですが
江東区が住みやすいです、物価も安く環境もよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央線沿線の杉並区あたりがいいです。
商店街が充実していますし、新宿までも近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る