すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

よく他人に「私は太っている」とかいいますが、他人からみると「どこが?」と
いうことはよくある話ですね!
さて、あなたに質問ですが、あなたの性別、身長・体重を教えてください。
「太っている」と思う人はダイエットしてらっしゃいますか?目標体重も教えてください。
なにかコメントがあれば、書いていただいてもOKです。

  • 質問者:女、160cm、55kg
  • 質問日時:2010-05-02 11:04:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
正直に書いてくださった方ありがとうございます。
私と同じような経験をされた方をベストにしました。

女・153センチ・64キロ

太っています。 ダイエットしていますが 2年ほど前よりも10キロくらいリバウンドしてしまっています。 目標は 54キロで満足です。

運動をしていなかったころは 76キロくらいまで太ったことがあります。 スポーツジムで運動をしていますが 最近は 間食ががまんできず カロリーオーバーで体重が徐々に増えています。 ダイエットの気持ちはずっと持ち続けていますが ストレスをつくらないのがモットーなもので つい自分に甘くなってしまいます。

===補足===
ベストに選んでいただき ありがとうございました。 

2年ほど前のダイエットは 69キロから54キロくらいまで1年ちょっとでダイエットしたものですが 運動と 夕食だけ主食を食べない方法でした。 その時は だんだん胃が小さくなっていったのですが おっしゃると通り もう 間食を我慢するしか方法はなさそうです。 今もおやつを食べたところです。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食を我慢するか、間食するのであれば、主食を少しにすればやせられると思います。
私も70kg近くから55kgまで落としました。

並び替え:

164cm、50kgです。
自分ではやせていると思います。
太っていると言われたことはないです。
ただ、太るときは顔からまずきますね^^
ダイエットは経験ないです。

===補足===
すみません^^
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

慎重:165cm、体重:50kgです。

自分では痩せていると思うし、周りの人からも
痩せていると言われます。

ただ、お腹の脂肪が気になっています。
ダイエットは経験ないですが、腹筋運動をして
お腹周りをスッキリさせたいと思っています。

===補足===
女性です。

すみません。
忘れてました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

男 173センチ 80キロ です。
ダイエットはしてないですが、やせたいです。 73キロくらいが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 150センチ 40キロ

太っているとは思いませんが、
痩せているとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161cm 43kg 女

痩せている方だと思います。
代謝が良いらしく、いくら食べてもほとんど太りません。
汗っかきなので、夏場はもっと痩せます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153cm40kg女です。
特にコメントすることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ私からこめんとを→やせていますね!

女性。
165cm
53~4kg
全体ではなく足が太いと思っています。
運動しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長150㎝
体重53㎏
女性です。
お腹周りだけは太っているかなと思います。
ウォーキングを1時間ぐらい毎日しています。目標体重は50㎏です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長183cm、体重84kg。
明らかに太っています。
10年以上前は、最大110kgオーバーでしたが、何もしなかったのに、
2年ほどで65kgぐらいまで落ちました。
その後、徐々に徐々体重が増え、去年は97kgまで戻りましたが、
少し身体を壊して以来、夜の食事と間食を控えて、半年で12kg痩せました。
筋肉質ではない身体なので、70~75kgぐらいまで落としたいです。

===補足===
すみません、男です。
書き忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別は?

男性
170センチ
80キロ

ダイエットしないと、と思いますが食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


身長148で33キロです。

自分では太っている て思うんですけど
学校の友達に言ったら絶対に否定されるんですよ><

目標は28キロです


中3なのに身長が150センチもないなんてorz

===補足===
はいー
本当ですよー
嘘をつく理由がないです!!

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?

女性 161cm 49kg

太ってはいないですが太ももが太いのと
体重が増えるとすぐ顔が丸くなるので
これ以上増えないようフィットネスクラブで運動しています
目標は48kgです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

49~48ですと、誤差の範囲ですね。

女性、156cm、48kgです

ちょっと最近太り気味です。
寒くて家でゴロゴロしていたせいかも。
暖かくなってきたし、たくさん歩いて痩せようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


174センチ
65キロ
ちょっとお腹が出てるので筋トレしてます。
60キロくらいがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性ならこれは普通ですけどね。

女性、158cm、43kgです。

太っているとは特に思っていないです。
足の間がくっつかないくらいで、痩せているとも思いません。
許容範囲なので、ダイエットしようとは考えたことがありません。

食事を体型を気にせず、美味しく食べているこの生活が、健康的だと思うので、
今の体型を維持するのが目標です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158㌢・54㌔・女性です。

太ってます・・・(>_<)
ダイエット中です。
目標は、とりあえず48㌔ぐらいにしたいですね。。
部分的にではなく、全体的にお肉がつきやすいので太ったら、すぐ回りにもばれてしまいます(*_*;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、150センチ、38キロです。
特にダイエットはしていませんが、ウォーキングと腹筋で足腰鍛えようと思ってやってます。以前拒食症になった時は、20キロになった時も痩せすぎと思えないくらいに病んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、160センチ、51キロです。

数年前に毎日2時間ほどウォーキングをがんばって
46キロくらいまで落としましたが
やめて数年、もとに戻ってしまいました。
でもちょっとやせ過ぎたので今くらいが調度良いのかな?
と開き直っています。

  • 回答者:花水木 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、161センチ・50キロです。
太っているほどではないですが
まだ細いほうがシャープなので47~48キロくらいになりたいです。
特にダイエットはしていませんが腹8分にしています。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm 65kg 男
こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、158cm、49kgです。

太っているというほどではないと思っています。

体重よりも、太ももとお尻のお肉が気になります。

  • 回答者:アラサー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cm、男、66kgです。
お腹廻りと中性脂肪がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、160㎝、46㎏です
太っているとは思いません
ダイエットというか痩せようという意識は常に持っています。
常にキープしていたい体重は46㎏です

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってますね。
けど私も人がいうのは「どこが?」と言われたりしますが愛想で言ってくれているのかと
思ってます。
女 158cm 体重52k で痩せなければお腹回りがヤバイです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、158cm、55kg です。

ベスト体重は50kgだったので、今は太っていると思います。
ダイエットは、加圧トレーニングを始めました。(週1回通います)
せめて、3kgは落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は172センチ、64キロ
女です。
お腹周りが酷いですね。何とかしたいです。
目標は58キロのときもあったので、そこまで減らしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


164センチ
47キロ

太ってはいませんが維持はしています、そのために努力もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


165㎝
48㎏
太ってるとは思いませんが
たるんでると思います。(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長160センチ 体重58キロ 女 45歳
確実に太っています。
太いのはウエスト、太股、腕、あ~全部だ。。。。
夏に向けて今若干ダイエット中。
食事を減らして、早足で歩いています。

目標は53キロですが、全体的にたるんでいるので、
体重よりも、引き締めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


160
48K
目標はいまのキープです

  • 回答者:77 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 153センチ 51キロ
太ってると思います。30代になってから年々・・・
20代の時は45キロ以下だったんですけどね。
食べ過ぎではないと思ってるのでダイエットはしていません。
でもできれば48キロ以下にはなりたいな~と思ってます。
思うだけで何もしてませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 155cm 50kg

最近太ったので、以前の体重(47kg)に戻りたいんですが
ダイエットは意志が弱くて続きません。
コアリズムもしたんですが全く効果がなくて数ヶ月でやめてしまったし
ついつい間食してしまうし・・・
これじゃ~痩せないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 182cm 58kg
ここ10年以上体重の変化がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長・・・154
体重・・・47kg
性別・・・女

太っています。下半身太りが尋常じゃありません。
23歳くらいまではどれだけ食べても太らず小学校6年生くらいから体重は変わらず37kgでしたが、24歳くらいからメキメキ下半身が立派になり33歳の今では10kgぐらい増えてしまいました。
10年で10kgですので、このままだと43歳には57kgになりそうで怖い・・・。
ちびなのでずんぐりむっくりに見えてしまうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別:女 身長:158cm 体重:52kg
太っていると思います。
特に太ももが太っているので
ダイエットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


身長158
体重54
太っているので。ダイエットしようとおもっています。
目標は50キロ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 178センチ 56キロ
もちろん痩せすぎです。ダイエットはやってません。
大学の身体測定で、体格を表す指数が「マイナス19%」と表示されて「危険ゾーン」だと判定されたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、165cm・52kgです。特に太っているとは思いません。
悩みなのは顔が太っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、154cm、46kg

一般的に見て、自分が「太っている」と思ったことはありませんが、最近ずっと維持していた体重より3、4kg増えたのでダイエットしてます。
ただ、面倒くさがりなので、アブトロニックを購入して楽して、たるんだお腹をひきしめようと甘い考えでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 170cm 56kg

ダイエット中です!!
目標体重は47kgです。
少し太ってるかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、171cm、53kgくらい
このくらいでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 157センチ 60キロ

もう歳が歳なので気にしていません。
努力のかけらもないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「歳が歳なので」
って何歳ですか?

男です。
180で71キロです。
今、ダイエットしてます。
目標は68キロです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性で

150センチ、体重は43キロです。

おなかが出ているので、ダイエット、ストレッチを毎日しています。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。163センチ、51キロです。
49キロくらいが、自分としては体が動きやすいと感じるので
少しダイエットしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。
身長は149センチ、体重は40キロです。
ちょっと太ったので2キロ落としたいと思ってウォーキングをしてます。

  • 回答者:去年2キロ増した (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 
152cm、46kg 少し太りました。
2~3kg落とします。そのくらいのほうが体調がいいです。
甘いものを控えて、ヨガもどきをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cm 63kg 女性です
ダイエットは気持ちしてます^^;
(野菜を多く摂るようにしたり、近くのスーパーへは徒歩で行ったり)
でも、間食がなかなか止められないんですよね。。

目標は最低でも55kg.
できれば50kgまで減らしたいです!
(現在、妊娠していて、妊娠前の体重が63kgで、つわりで一度落ちたりで、妊娠6ヶ月の現在も63kgです。産後までは無理なダイエットは出来ないけれど、もとがBMIで計算しても『肥満』になる位多いみたいなので、妊娠中でも体重が増えすぎないように気をつけています)

  • 回答者:プーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
171センチ62キロです
ダイエットしていません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る