すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GW何してますか?
仕事?遊び?
詳しく予定を教えてください。

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。
変な回答でない限り、☆4はつくようにしている
サービスアンケートです。

どしどしお答えください。
ただ悪口とか愚痴は、ご遠慮くださいね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-02 11:17:31
  • 0

並び替え:

私は映画と食事、
1日はゆっくり家にいました。

最後の5日は広島のフラワーフェスティバルへ行きました。

楽しかったです。

  • 回答者:てんき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど仕事でした。
なので遊びにもいけなかったですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだGW中なんですが、何もしていませんよ~。
のんびりが大好きです。
テレビばっかり見てしまって・・・ブタになりそう(笑)
唯一友達と飲みに行ったことだけが楽しい思い出ですw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼馴染の集まり
親戚の集まり
残り3日間は一日中パジャマのままPCの前にいました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間休みで部屋の掃除をしていました。だいぶスッキリしました。
後は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW中は毎日子供の相手をして過ごしています。
子供サービスのつもりです。
公園へ行き、テーマパークへ行き、映画館へ行き・・・。
明日は連休最終日ですがやっぱり子供と外出してきます。

  • 回答者:疲れるけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と横浜にショッピング行きます♪
他の日は家でゴロゴロしてると思いますw

  • 回答者:綺羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でございますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月29日から5月5日まで工場改修突貫工事で工事現場はお祭り状態ですw

  • 回答者:ないしょ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の職場は資本家による労働力の不当な搾取が公然と行われてますけどいわゆるゴールデンウィークとか盆休みとかのお休みはちゃんととありますから仕事はしません。しかし派手に遊ぶわけでもなく家族全員で家の修繕をします。いわゆるセルフリフォームです。今日は一番危険だった床がふわふわしてる場所の板を剥がして木材を埋め込んで戻しました。ほとんど父と弟がやって私と母は二人のモチベーションを高めるためにかけ声をかけたりお茶を君ダリしてました。明日は高校の時の友人が実家に戻ってくるらしいのでいつも遊んでる親友とトモにちょっと愛にいきます。その後はまたリフォームの手伝いです。

この回答の満足度
  

空気の読めない彼に振り回されてウンザリしています。
カテゴリーとしては娯楽なんでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から実家に帰省するので
今日は家の掃除をして過ごしました。
夜中には出発しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みなので、のんびり出かけたくなったら近くへ行こうかな

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日から5日まで、午前中だけですが、仕事です。
いつもの人が休むので、その代役です。
下請けなので、言うことを聞かないといけなくて、仕方なしに行きます。
1日3000円の売り上げ、経費が1200円から1500円かかります。
マジやりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7連休ですが・・・・
派遣初めて1ヶ月。遊ぼうにもお金がないので
家でコロコロです・・・

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でした。
彼が夜ごはんでも・・・とか言ってきましたが
うざかったので断りました。
明日は休みですが
たぶん今日の疲れで寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は出かける予定でしたが
空気の読めない叔母が昨夜押しかけてきて旅行がパーになりました。
晩御飯終わるまで居座るつもりのようです、まじ鬱陶しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は出かけました。
何処に行っても2時間待ちは当たり前でした。待ってるだけで疲れましたね。
3,4日はのんびりして、5日にまた出かけようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もあるしゆっくりくつろいでます。
今日は日曜日でお休みでした。
百貨店に行き戻りました
明日は神戸に遊びに行き明後日は仕事をします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りの休みです。
長距離移動はありません。
きのうは掃除。
今日は近所の山を歩きました。
明日からは自宅でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事もありますが、今日はでかけてきました。
明日以降はわかりませんが、普段とあまり変わらないと思います。
家にはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~5日まで毎日仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ポイントサイト巡りとゲームをします。ドラクエ9のレベル上げをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです
3歳の子供と公園や動物園に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
ひたすらポイント稼ぎです。
大して稼げませんが、
休み中は食費や買い物回数が増えて
出費が増えています。
スーパーなどで一回の買い物が1万円近く食品だけで払っている人が居ますが、
こちらは1000円くらいしか買い物をしません。
食べるものの内容の差がかなりあります。

  • 回答者:フンころムシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は「街中」にでて遊んできた
明日も同じです
5/4のみ家にいます
5/5は又友人宅へ行きます

  • 回答者:四手お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今帰ってきました。
家族で朝からドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はでかけてきました。映画です。
今日はのんびりと家です。
来週はまたこの三日間のうちにでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お休みで家にいます。
ひきこもり状態で、家事したりのんびりしてます。
外食くらいが唯一の楽しみかなぁ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段予定はなく近場でダラダラしています。
お天気に恵まれて勿体無いですけど・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は仕事で
午後から掃除・洗濯です。
それが終わったらDVDを見てすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は家族でバーベキューして、近場の温泉にも行く予定でしたが、昨夜両親が喧嘩してボツになりました。PC三昧になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、普段と変わりません。

夫は仕事ですから。

本当は、私の実家に帰省したいのですが、働いている夫を残しては・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外回りの片づけや掃除、洗濯、布団干しです。
人混みはきらいなので家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半は仕事・・

後半は、3連休・・・

でも、何処も行けません。

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田植えの手伝い、歯医者、洗車、ゲーム、パチ ンコをして過ごしています。
明日からも歯医者、洗車以外は同じスケジュールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物行って映画いって、あとはごろごろします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりしています。
DVD見たり本を読んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日が父の誕生日なので
実家に行って食事して父の好きなものを
一緒に買いに行こうと思っています

それ以外はワンチャン連れて近場にドライブ位です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びというか、のんびりです。

友達とご飯食べに行ったり、体を動かしたり。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで家でゆっくりします。
昨日は日比谷公園でイベントを見に行きました。
今日は野球観戦です。
明日から仕事です。
5日は休めるかもしれないので、
また家でゆっくりします。
6日以降仕事で忙しくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営なんで 休みはありません
今は昼休みですが
3~4は営業周り
5はたな卸しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行かずいつもと同じ生活です。
午前中はジムに行って昼からはゆっくり。
毎日そんな感じです。

世間が休みでこうもお天気がいいと
普通に過ごしているのがいけないかのような
変な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でパソコンをいじったり、テレビを見たりしています

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は良い天気ですから、
家庭菜園の水遣りや草取りなどしていました。
午後はスーパーやホームセンターなどに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見たり、ぐだぐだしています!

この回答の満足度
  

今日はナイターをみにいきます!
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、今日は家でのんびりしていました。
明日から1泊2日で伊豆の温泉に行ってきます。
その後は特に予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除と洗濯です。
プチ大掃除っていうところですね。
年末大騒ぎしたくないので、陽気のいい、今の時期にプチ大掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ず~っと、家に引きこもってます。
遊ぶ予定なしです。

この回答の満足度
  

1日中読書三昧です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はこれからボウリング、4から5日はとうきょうどーむに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をしたり、買い物に出かけたり、公園を散歩したり・・・
のんびりと過ごしています。
今はケーキの食べ過ぎで、胃がムカムカしている状態です・・・^^;

明日は急遽 愛媛県の道後温泉へ行くことになりました。
楽しみです♪
混んでなければいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりくつろいでいます。
昼まで寝られるのは有り難い。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から家内と子どもが実家に里帰りしましたので、Soodaしています。

5月4日はマツモトキヨシの売り出しのチラシの商品をかいにいき、そのあと金券ショップで往復はがきとテレカを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらない1日です。
GWだからと特別なことがないですね。。。寂しいですね。
仕事もないし。。。お金もないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は大阪に日帰りで出かけなければいけませんがそれ以外は何も予定がないです。
家でDVDを見たりゲームをしたりして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、24時間の仕事を終えて帰ってきたところです。
警備員の仕事をしており、連休中は仕事です。 
明日出勤なので、今日はノンビリ自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7連休です。
昨日は、3カ月ぶりに帰郷した次女、仕方がないので長女、配偶者連れて山間部にある蕎麦屋へ。
他の予定は特になく、自宅で読書、ネット、TVの予定です。人ごみ嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、4日で近くの温泉に行きます。海の近くなので海の幸が楽しみです。
それ以外は家でのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本仕事です。(自営業なので)
日曜だけが休みなので買い物(アリオ)や映画(トーホーシネマズ)に行こうと思ってます。
これからいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、東京に仕事にいって、そのまま大学の同窓会をします。
翌日から万博に行くので中国に飛びます!

  • 回答者:ひろし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の午後から実家に帰省します。
明日の夜からは妻の実家で、最終5日は買い物で終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日だけ休みです。 これから友人の店に、お酒を飲みに行きます。
あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る