すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画を1人で観に行く高校生(女子)って変わっていると思いますか?

私は一匹狼なので友達と遊ぶより1人で出かけるほうが好きです。

おかしいのでしょうか?

  • 質問者:嵐
  • 質問日時:2010-05-02 16:13:08
  • 1

並び替え:

全然変じゃないと思いますよ。そのうち気の合う友人と出会うかもしれないし、ずっと一人で自由を楽しむのもいいと思います。無理して周りに合わせることはないですよ。

この回答の満足度
  

おかしくありません。それも性格なので、何も変ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
人それぞれ考え方感じ方は違いますから。
私は1人で出かけるのが苦手なので嵐さんがうらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。私も映画を一人で見に行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっともおかしくはないですよ。
見たい映画があればサっと一人で映画館へ見に行く。
なんかカッコいいですね。
私はもう大人なので、もちろん一人でも映画館に見に行ってますよ。
家族とは見たいものが合わない事が多いので。
映画だって、一人のほうがゆっくり世界に浸って見れると思います。

  • 回答者:自由 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないです。

ひとりで行動できるなんて、羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているとは思いません
じっくり見たいときは1人で行きます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってると思いませんよ。
私もたまに1人で観に行っています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。
ひとりで何でもできて大人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ変わっていると思いますけど、おかしいとは思いませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないですよ!
1人の方が気楽だし、
見たい映画が必ずしも誰かと一緒なワケではないですから。

  • 回答者:ネイル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
中学の頃から、特に映画は1人で遠くの映画館でも行ってました。
友達と1回観た映画が気に入って、何回も観たくなって2回目以降は1人で行くようになったのがきっかけですが。
友達と観たいもの、1人で観たいもの、それぞれ使い分けてます。

1人で行動する時の緊張感と気楽さ、どちらも体験できて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていると思わないです。
私も1人でいきますよ、気楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです、好きなことは一人でも楽しんでください

  • 回答者:ないしょ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってると思いません。
私もひとりでいってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
1人の方が気楽に観れますし。

  • 回答者:マンガン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいって誰かに言われたんですか?
私も高校生の時から映画は、一人で行く方が多いです。
一人の方が集中出来るし、座る席も周りにあまり人のいない前から3番目位の席です。
人と見る時は余程の映画好きの人としか見ません。
一度、友人と見に行ってエンドロールながれ出したら、帰ろうとされて懲りたことありますし。
食事も買い物も一人が多いです。
今月は野球を一人で見に行く予定です。

  • 回答者:当然 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているとは思わないです

どこにいくのも誰かと一緒は煩わしいときもあるので
一人で行動出来るのはいいと思います 
おしゃべりとかしたい時だけ友達と一緒に行動すればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数ナだけです。おかしくはない。

  • 回答者:ーー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているとは思いません。
たまにだったらいいと思いますよ。
そのときどきでグループで行動するのと、
一人で買い物に行くなど使い分けてはいかが?
高校生ならば友達付き合いは大事ですよ。

  • 回答者:トモダチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行動できることはよいことです。

  • 回答者:健太 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も高校生のときから、映画は一人で見に行きます。
出かけるときは、いつもほとんど一人です。
一番気が楽なので。
ぜんぜんおかしくないと思います。

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
買い物も映画も一人の方が自由だし
気が楽なので。

  • 回答者:りぼん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう単独で行動する高校生~20代前半の人多いようですよ。
一人カラオケなどもどんどんやってるようです。
ですから、おかしいどころか、流行の先端をいってると思っていいのでは?
誰かいないと何もできない人よりも、一人でも行動できるというのは
年を取ってもプラスになると思います。
いつでもどんな時でも「誰か」いてくれるとは限りませんからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです。
私も映画は一人で観るほうが好きだし、
いつでもどこでも一緒 みたいなのは疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。
尊敬できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生で1人で映画に行けるなんて逞しいなって思います。
1人でも平気ならそれに越したことはないですよ。
気を使わなくても良いし・・全然おかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかカッコイイな~と思います。
私は高校生の時、単独行動が出来なかったので・・・
変わっているとは全く思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないと思います。
映画は人それぞれ好みもあると思うので一人で見るのも自由で気楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているとは思わないです。
むしろカッコイイ。
私も一人で行動する方が好きだったのですが、
高校の頃は勇気が無かったです。
高校を卒業する頃には一人で映画やコンサートに出かけることが
できるようになりました。
今では一人焼き肉もOKな女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わっていませんよ。普通だと思います。
私も高校時代にはよく一人で映画に行っていました。買い物も一人です。
友人もいましたが、一人の方が気楽に好きな映画を観たり出来るので気にしていませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1人で見に行きますよ
友達もいますが みんなで遊ぶには3ヶ月に1回ぐらい
その間メールもしません
そーゆー関係も有りだと思います

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくないでしょう。
友人がたくさんいても
みんなが同じ映画を見たいとも限りませんし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですけど おかしくないです。
格好いいと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でも行動できる素晴らしい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおかしくありません。
映画なんて本来一人でみるもんだと思います。
その方が集中できます。
友人と観るのが好きという人もいるでしょうし、
好き好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますね。
好きな映画は一人でゆとりを持ってゆったり見たいですね。
友達と行くと落ち着かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
映画を見るときは途中で話しかけられたりしたくないから一人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
私も高校生の時は学校帰りに一人で行ったりしてました。
自分がやりたい楽しみ方をすればいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ。
僕も、よく1人でみましたよ。
理由は、一緒に見てくれる彼女いなかったし、
趣味の会わない友人と、無理矢理いっても。
見たい映画を1人でいくのもよし、
これから先、一緒に見たいと思った人が
でたらそれでいいと思います。
僕も単独行動がすきなので。
楽しんで、映画をこれからも、見て下さい。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ。
映画って一人でゆっくり見たいって言う人が多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ。
映画を一人で観に行く人は結構多いです。
友達と行ったところで、映画中は話をするわけでもないですし・・・。
私も、私の友人も、映画には一人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってるとかおかしいとかは思いませんよ。
映画が好きな人は一人で行く人もいます。
それに私も一人で出かけるのは好きなので、
買い物とか行きますし、外食も一人ですることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているとは思いません。

私も映画は一人で観に行きますよ。
気楽でいいですよね。

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないと思います。

映画は特に邪魔されたくないから
一人で見に行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いませんね。

1人の方が気楽で良いですよね。


ただ、映画館はたまにガラの悪い人もいるので気をつけてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないです。 一人のほうが気楽でいいと思います。
特に映画は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言うと、変わってはいると思いますが、人それぞれいろんなタイプの人間が
いますので、いいと思います。おかしくありません。

  • 回答者:納豆 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に可笑しく無いですよ。
私も映画は一人でよく行きます。
本当に映画の好きな人だったら、一人の方が多いと思います。
何人かで行くと、そちらに気を遣って落ち着いて真剣に見れませんので。
一人で観るのは全然可笑しく無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に一人で観に行くことは変わってません。
おかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通だと思いますよ。
変わってないです。

どの道映画は大人数で行っても始まったら一人の世界ですからね。
映画は一人で見る方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通です。
衆を恃(たの)む、と言う言葉があります。
つまり、集団でだとわいわい大騒ぎするけど、一人だと何も出来ない、そういう状態のことを言います。
いますね、中高生なんかそうだし、それ以上の大学生や社会人でも。
そういう情けない国民性からしたら自分できちんと身を処する術を知ってるだけ偉いと言えます。

どうぞ胸を張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているわけではないですよ。
人は人、自分は自分です。
わたしも映画は一人で見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は一人で観に行く方が絶対良いと思います。
連れに気を使う事もなく、集中して映画の世界に入り込めますからね。

一匹狼になれるくらいの方が頼もしいですよ。
全然、おかしくないですよ。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。
映画は1人でじっくり観たい場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でゆっくりと楽しむのだから、
ぜんぜん平気でしょう。
無理して連れ立って映画に行くより、気楽でしょう。
一人ならば、好きなときに好きな場所にいけますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では。複数で行く必要性が分からないが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で観ているひとは結構いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ..
他人とたわむれ無いとなにも出来ない人よりずーーと良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおかしくないですよ。
私も1人の方がいいと思う時は1人で出かけますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、そう思いません。

映画は、一人で見た方が、相手に気を使わずに集中して見られますから、良いと思いますよ。

私も、通常は一人で見るようにしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしいと思いません。
映画などは特に一人の方が集中して見れますよね!

  • 回答者:saori (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだNHKの番組でありました。
それは映画ではないけど、大学の学食で一人で食べられないという内容のが。
学食で一人で食べると、他人から「あの人友達がいないんじゃ?」と思われるのが
怖いので一人では食べられないんだそうです。ひどい人はトイレの個室にこもって
食べる人もいるとか。
なんてバカバカしい思考回路かと思いました。
それほどまでに群れるのが好きなのか、と。

そんな中あなたのような方がいらっしゃるので安心いたしました。
どうか「おかしいでしょうか?」などと思わないでこれからもお一人様を楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないと思います。
1人の時間は貴重だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。
群れるのが好きな女子高生よりいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません

私もひとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってるともおかしいとも思いません。
私は映画も食事も一人で行くのは嫌なので必ず誰か親しい人と行きますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。何もおかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです。
映画を一人で見る人も結構多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
別におかしくないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。
自由ですし、映画に一人で行く事自体おかしなことではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の女の子って群れるの好きですからねー。
俺も映画は一人派だし、別におかしいとは
思わないですし、断じておかしなことじゃないと思います。

ただ、それを全面に出しすぎて友達に
ハブられたりイジメの原因になったり
する可能性も無いとは言えないので
その辺りはおきをつけてm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思いますが、友達との付き合いも大切にした方が良いと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。特に映画ならじっくり楽しめるので、メリットもあると思います。

ただ、先日ちょうどこの話を女友達としていたのですが、おかしいと感じるかどうかは、やぱり人によるみたいです。

私:高校生の時に一人で行った記憶はあまりないけど、大学に入って以来、予定の合う人がいないことも多かったので、一人で行くようになった。おかしいとは思わない。
むしろ後述の友達2とは違って、かっこいいとすら思う。

友達1:一人じゃ行かない。
「映画って一人で行ってもいいのかな?」と嵐さんと同じような疑問を持っていた様子。

友達2:一人じゃ絶対行かない。

友達3:いつもひとりで行ってる!
友達2に「おかしいよー。かっこわるいよー」という意味のわからないことを言われていた。

こんな感じでだいぶ差がありました。
嵐さんさえ快適なら、1人でも、あるいはたまには友達と行っても、おかしくないと思います。

  • 回答者:落ち着いて観れるから意外と好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
かっこいいと思います。
群れの中にしかいられない人より一匹オオカミのほうが私は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
自分も人に干渉されるのが好きじゃないので
人と群れたりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおかしいとは思いません。
何人で観ようが個人の自由ですから、一人でも大丈夫です。
私も集団よりも一人で行動することを好むタイプなので気持ちは分かります。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていません。
おかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。自立していていいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ~。
群れになってゾロゾロいるより
ポリシーありそうでいいじゃないですか^^
一人で行動すると時間の無駄もないし私も単独行動よくやります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はおひとり様という言葉がはやっているくらいですので、変わっているとは言えないですね。
世間はヘンな奴と思うかもしれませんが。
ただ1人で映画館に女子高生が行くと補導される可能性があります。
私も高校の頃からおひとり様をしていましたが、補導されそうになった事があります。
いい迷惑だったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。
連れ立ってみたくもない映画に付き合う女子高生のほうがおかしいです!

  • 回答者:さびしくなったらおいで! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。
私も一人で行ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑かからなければ・・・

約束あるのにドタキャンしたりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありませんょ。
自由奔放でよいと思います。
八方美人の人から見るとおかしいかも?

  • 回答者:フンころムシ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わっていませんよ。 おかしくないです。
1人で映画を見に行っても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないです。

20年位前、東京神田のアテネフランセというところで、淀川長治映画塾というのがあり、淀川さんの映画の話を聞いた後映画を観ていましたが、そこにきていた女子高校生は1人で映画を観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画みるときは おしゃべりとかはしないので
ひとりで見にいってもいいと思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。

一人でゆっくり見るのも良いのではないでしょうか。
自由な時間を有意義に過ごせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おかしくないです。
自立心旺盛で、好感がもてます。
映画は一人で観た方が、連れに気を使わなくて良い分
集中して観る事が出来ますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変わってなんかいないと思います。
先日子供とクレヨンしんちゃんを観に行きましたが、チケット売り場にアリスのチケットを
一人で買いに来ている子が何人かいたので普通だと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通ですよ。
映画観てるときは個人だし、人とのかかわりが面倒だったりもします
自分も一人で行くこと多かったです。

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、変わっていません。

私も一人で見るのは大好きです。

もともと映画は見るだけなので、

一人でいいと思います。

おかしくはないです。

  • 回答者:なまちょこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然おかしいとは思いません。
1人時間を楽しんで、大事にすることも大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る