すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ライトノベル系の小説で、主人公(男子)を溺愛する妹、または姉が登場する作品があれば教えてください。「溺愛」の仕方は問いません。
また、できれば現在でも入手が容易な作品でお願いします。(一般書店で入手可能

とりあえず覚えてる範囲だと…
・バカとテストと召喚獣(姉)
・えむえむっ!(姉)
・碧陽学園生徒会シリーズ(妹)
・ROOM NO.1301(姉)
・偽物語(妹)
このくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度に5作品も書かれていて驚きました。
調べてみましたが、どれも出ている巻数が多いですね。読むのに苦労しそうです。
何はともあれ、ありがとうございました。

並び替え:

・バカとテストと召喚獣
主人公の姉がすごい溺愛してます。激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
先に「バカテス」をすすめてくださった方がいらっしゃるので
すみませんが、評価は1で。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る