すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大阪のテレビ局で公開録画に無料で参加できる番組を教えて下さい。

  • 質問者:いってみたい
  • 質問日時:2010-05-09 01:04:59
  • 16

たかじん胸いっぱい
怪傑えみちゃんねる
探偵ナイトスクープ

観覧に行くとグッズがもらえます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもみている怪傑えみちゃんねるです。


これは参加できます。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりナイトスクープがお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです
一度見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ
是非いってみてください、長寿番組ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ
行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日放送の 「探偵ナイトスクープ」です。
好きなので何度か見に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西TV「怪傑えみちゃんねる」

上沼恵美子さんと太平サブローさん司会の
ゲストを招いてのトークバラエティーです。
応募したこと無いですが、私も観てみたですね。
スポンサーからのお土産ももらえるみたいです^^

http://www.ktv.co.jp/entry/#emi

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売TV 「たかじんのそこまで言って委員会」

http://www.ytv.co.jp/takajin/
◆収録場所:読売テレビ本社 〒540-8510 大阪市中央区城見2-2-33
◆収録日:金曜日 午後

PCからも応募できるようです。

  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープは参加出来ますよ。
私の母も参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」のコメディの公開収録は、毎週火曜日の午後にやっているようです。
こちら↓のページの真ん中あたりの「スタジオ観覧募集中!」から応募できます。
http://www.ytv.co.jp/honwaka/bosyu/index.html

  • 回答者:回答乱麻 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る