すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaにいるお母さん~!
今日は母の日でしたね♪
何かいいことありましたか?

一行回答はご勘弁くださいねっ^^  早めに終わります~m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 21:24:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネットなんかではモノを売るために母の日がうるさいくらいに取り上げられるせいか
過剰な期待をしてしまった私です^^;
うちの子供からは「おめでとう」と的外れな言葉をもらいました。

良い事あった方も、無かった方も回答をありがとうございました。
元気でみんなが過ごせるのが母の喜びですよね。

小学生の娘から似顔絵の画かれた画用紙をもらいました。
あまりにそっくりなのでがっかりしています(もう少し美人に描いてほしかった)

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

息子たち(小・中学生)に花を買ってもらいました。
自発的ではなく、母の日の教育的な意味で、買わせたというほうが正確ですね。
私と配偶者の実家には、通販で母の日ギフトを送っています。

  • 回答者:イイハナ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この日は高い、カーネーション、でも特売で安く手に入れました。
母はもう他界していますので、墓参りに行き、供えてきました。
特売のカーネーションでごめんね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありませんでした
・・・
さみしい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に結婚した息子夫婦から、コーチのバックを贈ってきました。
去年までは(独身の時は)一度も母の日なんて考える子ではなかったので、
結婚して、少しは親に感謝する気持ちになれたのかな・・・
お嫁さんが気を使ってくれたかな・・・などと、思いました。
品物はともかく、気持ちが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の息子から バラの絵・「おかあさんありがとう」・プレゼントの絵
のマシュマロをもらいました。
「210円だけどね^^」と言いながら。
照れてるんだろうけど嬉しかったです。

  • 回答者:ありがたや ありがたや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が大きいのもあって・・・全然でした。
まったく意識もしてなかったみたいです。
ちょっと期待してたので、やっぱりだけどがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんですよ。
ちゃんと子供からもらいましたよ
お昼からケーキのご馳走で感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司をごちそうになりました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションもらいました。
毎年同じです。
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と孫が遊びに来て一緒に食事をしました。
手巻き寿司を作ってみんなで食べました。
孫に肩と腰をマッサージしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母の日ということで、夕食は食べに行ってきました。

子供たちからは似顔絵のプレゼントをもらい、
「いつもありがとう」ってみんなで言ってくれて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る