すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
ちょびリッチのクイズは選択肢に正解が2つある場合、確実に間違っているのを選んだほうが正解でしょうか?
微妙に間違っている方を選んだほうが正解でしょうか?
どっちだと思います?
(回答数によって早期終了もあります)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 20:43:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
これから突撃してきます!

並び替え:

最近あった問題では、微妙に違った回答が正解でした。
問題によると思うのですが、
どちらかというと微妙に違う方が正解の確率が高いように思えます。
そういうあやふやな問題を出すことが、間違っている!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に間違っても方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近も悩みました
微妙に間違っている方を選んだほうで正解でした
回答答えるのに時間がかかってダルイです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に間違っている方かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に間違っている方

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えを自分で探さなければならないので、とても難しいです。

調べても調べても正解がわからない時は、微妙の方が正解です。

私は、確実でダメだったので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も確実な方でダメでした。

選ぶとすれば、微妙に間違っているほうのような気がします。
ちょびリッチのクイズは本当にウザイです。

  • 回答者:ううっ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもずるをしてるので必ず正解します。

その選択肢なら
前者が正解なのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べても明確な答えが探せないので、
諦めています。
正解率の低さに悩んでいます。

===補足===
失礼しました。
微妙に間違っている方を選択していますね。
当たれば、ラッキー的な問題です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちだと思いますか?

いえいえ、補足どうもです。

微妙な方だと思います。微妙なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に間違っている方にします。
ちょびリッチのクイズは検索してもスバリがでないようになりましたので、
検索して調べるのですが、難しいですね。ちゃんと答えがわかるといいのですが…
今日もたぶん…と思いながらクリックしました。
当たっているといいな。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってると良いですね。

確実に間違いが正解です。
微妙なのはケアレスミスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の問題は変でしたね!
たぶん確実に間違っている方が正解だと思います。
明日になればわかりますが出題側ももう少しちゃんとした問題を出題してもらいたいものです。

===補足===
そうなんですか。
それだったら今日の回答は間違っている可能性が高いですね。
残念です。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、以前は確実に間違ってる方を選んでハズレにされたんですよね。
後日の救済措置もなしで。

いやいや、まだわかりません。
私はまだどっちを選ぶか迷い中ですが、明日になるまで希望は捨てない方が良いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る