質問

終了

26歳の女です。
今気になっている人がいて、彼は29歳の某広告代理店に勤めてます。私が新卒の頃合コンで知り合い、かれこれ3年くらい経ちます。出会ってすぐに彼から毎日電話やメールがきて、二回ほど誘われて遊びにいきましたが、三回目くらいからエッチ目的と思うような言動があったので引いてしまいました。その後1ヶ月ほど会わなかったのですが、私の方が気になってしまい彼の家に遊びにいきました。予想していた通り彼はエッチを求めてきました。私も好きになっていたので拒みはしませんでした。その日から彼の都合のいい女になってしまったと思います。その後も何回か誘われましたがむなしくなる一方なので会うことを避けてました。ただ彼からは2ヶ月に一回とかメールがきたりする関係でこちらの予定は無視で今日会える?とか一方的な誘いばかりでした。そして、それから二年経ちましたが、私自身に彼以上に気になる人もできずやはりまだ彼のことが気になってしまう自分がいてモヤモヤしてました。
そして先週彼からタイミングよく誘いのメールや電話がくるようになり、やっぱり連絡がくると嬉しい自分がいます。と同時に今とても迷っている自分がいます。
体目当てと思われて悔しいですが、後悔はしたくないのでまた彼に会いたいです。どうしたら本命の彼女になれるでしょうか。もし会ってもまた体目当てだけと思った場合は自分の気持ちにけじめをつけた方がいいでしょうか。
ちなみに彼には現在本命?の彼女はいなそうです。ただ遊んでいるかもしれませんが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-12 03:17:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。
あれから考えて今日彼と会う約束をしました。久しぶりに会うので緊張と嬉しさとぐちゃぐちゃですが、気持ちを聞いてこようと思います。
一歩踏み出させてくれた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

並び替え:

スタートが都合のいい女だったから
もう無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って気持ちをぶつけるしかないです。
体だけの関係じゃいやだとか、本気で好きだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命の彼女がいないならなれる可能性はあるとは思います。
でも遊ばれている可能性も捨て切れませんよね。
もやもやしているよりははっきり聞いてみるのが一番だと思います。
本気で付き合って欲しいという気持を伝えてみてはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなにがんばっても本命の彼女にはなれません。
本命の彼女になりたかったら、今後はHなしの付き合いをしてみてください。
そうしたら、きっと彼の本心がわかるでしょう。


恋愛なんて、好きになったほうが負けなんです。

本命の彼女がいないということと、あなたが本命になれるというのは別問題です。

  • 回答者:静 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめですよ。
後悔を本当にしたくないなら別れるべきです。
もっといい人絶対にできますよ。
その時のためにも早く縁を切るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る