すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京都内で心療内科で定評のあるところ知りませんか???なんか電車に乗っていたり学校の授業を受けていたりすると吐き気がして・・・・またちょっとした呼吸のしにくさがあります。。。ちょっと見てもらいたいのですが東京に来て間もないため良い病院がどこなのかわかりません。。。知っている方教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 10:54:54
  • 0

並び替え:

わかりませんが、いってみて先生がよさそうならそこ。
嫌な感じだったら、かえればいいと思います。
早いほうがいいです。

私はうつ病です。八王子ですので都内はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が以前通っていた、心療内科は、中央線の武蔵境の北口の前にある、

スウィングビルの8階の『野崎クリニック』です。

先生は、ズバズバ言うちょっと変わったタイプなので、

好き嫌いはあると思います。予約は受け付けてないので、

かなり待たされます。9時からなので、早めに行った方が

良いと思います。

メンタルクリニックでは、やはり中央線の吉祥寺の公園口

から、歩いて5分ぐらいの所に『ゆいメンタルクリニック』が

あります。先ほどの野崎先生からの紹介で行ったクリニックです。

やさしい先生です。制服姿の高校生をよく見かけましたよ。

ただ、あなたの通いやすい範囲で探した方が良いと思いますよ。

インターネットで検索できますよ。

  • 回答者:阿波あわ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらがオススメです。

メディカルケア虎ノ門
住所:港区虎ノ門1丁目2-11 交洋ビル3F
電話番号:03-5510-3898
http://www.medcare-tora.com/

東邦大学医療センター大森病院
住所:東京都大田区大森西6-11-1
電話番号:03-3762-4151
http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/mind/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る