すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの趣味は何ですか?友達を巻き込んで楽しめる趣味はありますか?

  • 質問者:kurogoma
  • 質問日時:2010-05-14 01:30:31
  • 0

並び替え:

私は、映画です。

友達を巻き込む趣味はないです。


一緒に食事、いろんなお店に行って楽しむぐらいです。

  • 回答者:どり^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルです。

かなり、ゆる~くやっているので友達も巻き込めます・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

漫画を読む事とDVD鑑賞です。
友達を巻き込んで〜であれば、海外旅行と呑み会です。

この回答の満足度
  

趣味ではないですがバイキングが好きで、主人は付き合ってくれないので友達を巻き込みますね(一人は寂しいので)
ホテルのランチバイキングやケーキバイキングが多いですが、意外とモーニングビュッフェもお得で美味しいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブに友人とよく行きます。
遠いところの会場へ行ったときは、その後、観光もかねて旅する時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の趣味は、スーパーを巡って、お得品を探す事なので、友達を巻き込んで楽しめないですが・・^^;

主人は、ゴルフ・スノーボード・ペイントボール等など、色々やっています。
よく、一緒に行こうと誘われますが、私は体力もないし、なかなか『趣味』っと言えるほども楽しめないんですよね。。

  • 回答者:ごま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で市内を散策です。
一人で行っています。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ歩きです。
時々は友達にも付き合ってもらってます。
でもいつも同じものを食べたいわけじゃないので
一人のことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グルメハイキングです。
山頂で料理して楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。
友達を巻きこむことはしませんが・・・
ウォーキングでよくお会いする方とは、立ち話をします。

  • 回答者:匿歩 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。
友達とは会話くらいです

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーフィンです。
友達とだったらスキーやボードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は海外ドラマを観ることです。
友達を巻き込んで楽しむ趣味は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジコンヘリコプターと自転車ですが、どちらも金がかかるので人を巻き込むのはかなり難しいです。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書とウォーキングです。

ひとりで楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りです。
友達を巻き込んでるといえば、巻き込んでいます。
とっても上手く出来た時には、お友達にもおすそわけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯小説にはまってます^^
友達は巻き込めないですね・・・
1人で黙々と読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをしてます。
ないですね。

  • 回答者:い8 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の趣味はゲーム、イラストロジック、パチ ンコです。
友達と一緒にやる趣味ではありません。ひとりでじっくりと打ち込む趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケです。
友達を常に巻き込んでます。
寝不足にさせてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書です。
友人を巻き込むものはスポーツ観戦ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書です。
友人を巻き込むものはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①私の趣味は、映画鑑賞・DVD鑑賞です。
②映画館で見るときぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は「家庭菜園」です。

ジャガイモ、キュウリ、トマト、ナス、ゴーヤ、ピーマンを植えました。

友達は巻き込んではいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の趣味は読書とパソコンです。
どちらも1人でできますが、パソコンは
アメーバピグというアバターで遊んでいるので
そこでの友達が沢山います。

  • 回答者:クリスタル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDでドラマや映画を観ることです。
ヒマさえあれば家で好きなドラマや映画を観ています。
友達を巻き込んで楽しめるものではないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

献血と懸賞です
地味なので一人でこっそりしています

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルージングです。
休日は仲間とほとんど海上ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は旅行です。
一人旅が好きなので、友人を巻き込むことはありません。
友人と旅行へ行ったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動で替え歌を聞くことです。
友人にはとても言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画鑑賞です。
じっくりみたいし、マニアックな映画も見たいので友人をまきこめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陶芸です。
一人でじっくりするのが好きなので、友達は巻き込めません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書です。
なので、友達を巻き込んでとかは、ありません。
1人で黙々と読むのが幸せです。暗すぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチ ンコです
友達と行ってどちらかが勝てば御飯をおごる
そんなルールで楽しんでます

この回答の満足度
  

趣味はスポーツ観戦と草野球です。
友人とチームを作って定期的に試合をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーケード系のゲームですね。
はじめは自分ひとりで遊ぶ事が多かったアーケードゲームですが友人にこれ遊んでみない?と勧めたところ面白いと私以上にはまってました。

そこからその友人とはゲーセンに行くというのが定着しましたね。
今はお互い別のゲームを主に遊んでますがアーケードゲームという面では同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガやアニメです。
カラオケではアニソン歌うので巻き込んでる?といえばややそうかもしれませんが、
同じ趣味の友達は周りにいないので一緒には楽しめません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技観戦です。 昔から好きです。

みんなで楽しむ趣味だったら、お酒がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年前に友達を巻き込んで、ずっと一緒に色んなライブに行ってます。
同じように盛り上がれるので、最高のストレス解消です。
その後に飲むのも楽しみだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイビングです。
友達を巻き込んでできるものはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は投資です。
友人をまきこみたくはないです、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は、TVゲームです。
友達を巻き込めると思いますが、巻き込む友達がいないので巻き込んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海釣りが趣味です。
友達とよく釣りに行きます。
最近は余り釣れないですが、
海を見ていると、癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書(漫画)です。
昨日は好きな漫画本10冊読みました。

友人を巻き込んでの趣味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い西洋住宅を見学することです。友達に同じ趣味の人はいませんが、配偶者が同じ趣味なので一緒に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りとスキーが趣味です。
どっちも好きな友達とつきあっているので
いつも一緒に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の趣味は手芸と海外旅行です。
友達を巻き込んで楽しめる趣味はないです。
スポーツが苦手です。

  • 回答者:キルト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。余り人と付き合いたくないので、友達を巻き込んで楽しめる趣味はありません。何か体動かす趣味を持ちたいのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は無いですね。
あえて言えば、プロ野球やJリーグをテレビ観戦することぐらい。
通人とは異なるファンなので、巻き込めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味はエッ チなことなので、ここではちょっと・・・。
友達はとても巻き込めません。

  • 回答者:しこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書です。
読書では友人を巻き込めません。

この回答の満足度
  

自分自身の趣味じゃないですけど
友達が友達の釣り趣味に巻き込まれて…
見事ハマってました(笑)

個人的には趣味と言う趣味はなく
広く浅く~、な感じです。

この回答の満足度
  

読書とネットゲームです。
読書は一人ですが ネトゲは中にいる友達と楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ観戦ですね。
友達とやれる趣味は旅行かな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。

友人とは、貸し借りしたり、面白い本の情報交換したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりないですねぇ。
せいぜいスポーツ観戦(主にサッカー)ぐらいです。

この回答の満足度
  

バレーボール全般です。
全日本やVリーグの試合を応援したり、新聞記事を収集したり、グッズを集めたり。
同じ趣味の仲間が全国に何人かいて連絡を取り合っているので、友達を巻き込んでいる状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貸し農園で
近所巻き込み トマト、きゅうり
など植えています

  • 回答者:たけもとPIANO (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

趣味はガーデニングです。
友達と一緒に楽しめる趣味は今はありません。
学生時代は宝塚歌劇の観劇が趣味でした。友達と一緒にファンクラブに入り
おっかけをしていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は旅行です。
学生時代の友達、社会人になってからの友達・・・
行き先に応じて友人たちとの旅行を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味はたくさんありますが、友人達とやるものはサバイバルゲームです。
日曜日になると友人と一緒にゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

フットサル、競馬です
両方とも友達と楽しんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る