すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、J-WALKの中村耕一被告と、酒井法子元被告と、小室哲哉元被告と、槙原敬之元受刑者とでは、誰が最も悪質だと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 01:40:11
  • 0

小室さんです。
この人なんだかんだ言っても反省してないし、さんざん遊んで使った何億円ものお金を他人に出させてるし、ちゃっかり復帰してるし・・・。罰しなくていいの?って思いますね。
何回も離婚もしてるし、他人に迷惑かけてもなんとも思ってなさそう!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小室ですね、金額でかいし・・・

  • 回答者:わん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉元被告です。
他人に迷惑がかかっている分悪質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉元被告 です。

騙して取った金額が半端ではないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子が一番悪質だと思います。

なんたって逃げまくってましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告です。

せめて自分の子供は自分で守って欲しいです。
両親とも薬で捕まるなんて辛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告です。
逃亡しましたからね。
ダンナが捕まった時点で自首してればイメージよくなったのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉元被告だと感じます。

他人を騙すつもりでやっていたという事実が、
とても残念に思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉元被告ですね。

嘘ついてましたからね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質なのは、小室哲哉元被告だと思います。

なんだか復帰するようですが・・・。

  • 回答者:サルー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉元被告

相手に損害を与えたので、小室が最悪だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり逃げまくってた人じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告です。
逃亡した分イメージが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子被告だと思います。
あの前代未聞の逃走劇は悪質すぎます。しかも子連れで・・・。
結構好きだったので、捕まるまでは無実を信じて疑わなかったんですけど
裏切られてショックでした。
子供まで渦中に巻き込んで、トラウマになったりするんじゃないでしょうか。
法的な罪以上に、とんでもない罪だと思います。

  • 回答者:悪のりP (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質:酒井法子元被告 山梨に逃亡生活していた罪は重い!

  • 回答者:のりぷー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子だと思います。
逃げ回り、証拠隠滅ははかるし、とぼけるし。
最も悪質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を騙した小室でしょう。
他は薬物で自らが蝕まれるだけですから。
個人的には母親という立場を考え酒井もかなり悪質だと思います。

  • 回答者:グロッサリー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子ですね。
逃げてましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室さんです。
他の人たちは自分の範囲だけど、小室さんは他人に迷惑かけてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額の詐欺をした小室元被告ですね。
他の人達とは犯罪の質が違い、他人を陥れようとしています。

  • 回答者:ようよう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤の 酒井法子元被告

詐欺より覚せい剤の方が重罪だと思います。

酒井法子の場合は、証拠隠滅のため逃げたので、心象悪いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
夫を見捨て子供を見捨て。一人逃亡しました。
携帯電話を壊して捨て目くらまし、そして薬がぬけてから出頭。髪も短く切って薬を度の程度使ってたか分からなくしました。常習者だったのか分からなくなりました。これ、一般人には知りえないことだと思います。さすが父親が○○○だったと思うと・・・悪質です。
裁判ではいかにも反省してるふうに装って介護を学ぶと言ってたようですけど、刑を軽くするためと芸能界復帰のための布石でしょ。
酒井法子の夫についての悪い噂も芸能界復帰のために流してるんじゃないかと邪推してしまいます。

  • 回答者:失望した (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子被告です。


やっぱり逃げちゃだめですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉
他人に損害を与えたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告。
①裁判員のCM。
②清純なイメージ。
③嘘泣き。
④逃亡。
彼女が自殺したんじゃないかと、全国の多くの人が心配しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告です。

逃げたのが一番悪質!
子供が居るのに預けて自分だけ逃げてる卑怯な女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子ですね
お子さんが可哀想です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
子供がいてるのに自分勝手な行動をして
あまりにも子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
逃げて証拠隠滅をしようとしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告です。
一時逃亡して行方を眩ましていましたから、その分悪質性が増すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子元被告
逃げて証拠隠滅はダメですね。
あれだけ世間を騒がせてはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子

卑怯だと思いました
行方不明で心配させて
本当は逃亡だったとは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子でしょう。
捕まらないように逃げ回っていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室元被告ですね。
やはり、詐欺行為をしているのは一番問題があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る