すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

blogバナーを作りたいんですが、作成方法が
分からないんです。教えて下さい。

自動で作成してくれるサイトがありますよ。
http://hyperbannermaker.com/
出来た画像をメールで送れます。
一度デスクトップにでも保存し、ブログサーバーにファイルをアップロードして、
それをブログの好きな場所に貼り付ければ、リンク先の人が持っていってくれます。

自作されるならこちらのサイトに詳しく説明が書かれていますので参考になさってください。
http://ray.tiara.cc/banner.html

  • 回答者:ばなな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/
ここからなら簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

色々な無料バナー作成サイトがあります。

こちらネオンさんもそのうちの一つです。
http://www6.big.or.jp/~neon/

多くのバナーを見たいのなら
素材の森に沢山ありますょ。

http://www.sozainomori.com/linkshu/2.html

  • 回答者:フンころムシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分も使っていますが、とても簡単に
色々なバナーを作成できます。
簡単バナー
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

こちらは無料で作れますよ。

http://www.bannerkoubou.com/

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る