すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

北野きいの出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

===補足===
すみません。北乃きいです。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-16 08:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

元気な彼女が好きです。さくらさくも良い歌だったし....

女優としてこれから良い作品にでてほしいです

ご回答ありがとうございました。

ライフです。
こんなドラマは今まで観たこともなかったし何度も見るのを止めたいと思う印象的な
ドラマでした。
演技とはいえ大変だったと思います。

  • 回答者:寛平さんを応援したきいちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「北乃きい」ちゃんですよね??

きいちゃんの出演作品では「救命病棟24時」が好きでした。
新人看護師で、とにかく一生懸命に患者さんや医師たちと向き合う姿がきいちゃんらしかったですね。
きっと将来はステキな看護師さんになるんだろうな~と思わせてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤字のご指摘ありがとうございました。

彼女は前向きな役が似合いますよね。ありがとうございます。

「ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~」
印象に残っているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ライフ」です。壮絶な役どころをよくがんばりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八日目の蝉です。
というかこれしか記憶になくって^^
でも最後がちょっと
何かが足りないような感じで終わっちゃって残念~

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時 第4シリーズが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時」が好きです。
一生懸命なところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
なかなか衝撃的なドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ハルフウェイ」 です。

岡田将生くんとの共演でしたが、ストーリーの流れだけ決まっていて、セリフはほとんどアドリブだったと聞いて驚きました。
同世代の2人から出てくるセリフは、もちろん自然で、漂う空気は演技なのか、地なのかと観ていると不思議な感覚になりました。
ほとんどアドリブとか聞かないで観た方が良かったのかどうか…
でも、たまにあまりにも甘ずっぱすぎて、こそばゆくなってきてしまうのは、脚本が北川悦吏子さんだからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽と海の教室 です。
暗い部分のない、普通の女の子の役が合ってたので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ライフ』です。
イジメに負けず立ち向かって行く姿が良かったです。
自分も頑張らないとな~と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ライフ」かなあ。
印象に強く残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフですね。
健気に強く生きていく彼女の姿は印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフですね。
健気に強く生きていく彼女の姿は印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
応援していました。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフ」です。
皆さんと同じ回答になりました。
彼女は演技よりも可愛さ優先です^^。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
あのドラマで初めて彼女を見たので、印象に残ってます。
いじめに屈せず、立ち向かっていきましたね。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフ」です。

先の方の回答を先に見てしまいましたが・・・
ライフしか思い浮かびません。
でも好きなドラマでしたね。

  • 回答者:匿社 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
いじめにたえてるとこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフですね。
ストーリーがけっこう好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時 が好きです。
看護師として、真剣に取り組む姿が、
可愛くて格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」です。
ヒロイン・比良本楓役がよかったです。
前作のヒロイン・美浦実花(井上真央)は、事件後に妖怪モノワスレに記憶を消されましたが、楓は消されませんでした。

  • 回答者:緒形拳さん安らかに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ライフ』ですね。

壮絶なイジメと闘う姿、弱かった歩から強い歩へと成長していくのが良かったですね。

全部観てました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24」です。

看護師役は似合っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
イジメに耐える女の子を好演していましたよね。
トイレで水をかけられるシーンが、かわいそうでした。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時

フレッシュな看護士が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時」です。
明るくがんばりやさんの看護士さんの役がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽と海の教室」です。
普通っぽい高校生役が似合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時です。
看護士を熱演してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフが好きです。
熱演でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフです。
内容が怖くて、でも惹かれる内容でした。
演技が少しオーバーな彼女ですが、顔は可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸福な食卓」です。

ラストで佐和子が堤防沿いを振り返りつつ歩いていく姿には感動しました。
これからの希望が見えてくるようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時です。

あんなかわいい看護師に癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象深いのは、ライフです。

ちょっと暗くて、

かわいそうな役で、見ているこっちも

とっても感情移入しました!

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る