すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 22:45:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは お久しぶり!

あしたも 仕事。。 ホント、暇になったわ・・・・・・

23時くらいまで 起きてます!

===補足===
久しぶりに ベストを頂きまして ありがとうございます!!

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは
1:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそうですね。

また、新たな仕事の1週間が待っていると思うと憂欝ですね。

今日は、今は0時までには寝ようかと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそうですね。

また、新たな仕事の1週間が待っていると思うと憂欝ですね。

今日は、今は0時までには寝ようかと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時くらいまで起きています。
町内のお祭りでみこしを担ぎまして疲れていますが、興奮状態で目は冴えわたっています。
祭りは良いですね。
町内のコミュニケーションにもなりますから・・・・。
でも明日からの仕事が大変です。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時半まで起きています。

明日から又頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、12時までです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。
実は今日は仕事だったのです!(休日出勤)
人が居ないときに仕事をするほうが効率の良い場合があるので!

  • 回答者:メンテナンス (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝早くから遊びに出かけたので
早めに寝ます
0時半には就寝です

  • 回答者:はやね (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまでです。
朝は10時ごろ起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、
2時頃迄は、起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半にはねます

  • 回答者:77 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。
今から、ポイント獲りを頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は疲れたので、もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています

明日はまだ天気がもちそうですが仕事は憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃には起きますが、たぶん2時頃まで起きてます。

もう、この周期になってしまいました。
短時間でぐっすり寝てます。
今週も土曜日まで仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。また月曜日がやってきますね。
私はいつも休日に対して期待が大きすぎるのか、日曜日の夜は毎週、反省三昧です。

でも寝ることって重要なので、12時までには寝ようと思います。

あと1時間、がんばります。

  • 回答者:匿名花子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。憂鬱です。0時過ぎまでは起きています。

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん憂鬱になってきます。
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに寝ます。
明日は早起きです
辛いです

  • 回答者:トクメ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに寝ます。
明日は早起きです
辛いです

  • 回答者:トクメ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時ものように、午前0時までは起きています。
でも、布団の中には23時辺りから入っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
F1見てから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

明日から憂鬱な1週間が始まります

今夜はもうすぐお風呂に入って、12時ごろには寝ようと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は良い天気でちょっぴり日焼け。
早めに寝て肌を休ませようと思ってます。
23:00に寝ます。

  • 回答者:チンジャオロースゥ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も11時過ぎに寝ます!
朝が早いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時くらいに寝ようと思ってます。

一週間の始まり・・・・あ~~あ

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は一番憂鬱な月曜日ですね。

今夜は午前1時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろにまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る