すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

①きょうのばんごはんなにをたべましたか?
②サラダにいれるくだものなにをいれますか?

③きょうのひとことあれば

しゅうりょうはやいです

  • 質問者:ば ん ご は ん
  • 質問日時:2010-05-19 20:31:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

①ピラフを食べました。
②サラダには果物は入れませんね。
③雨で憂鬱でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①豚肉のソテーと山盛りの野菜サラダでした
②リンゴを入れた事がありますが普段は果物は入れません
③今日もつつがなく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キーマカレーを食べました。
②サラダにはリンゴをいれます。
③今日は天気が悪く、やる気の起こらない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アジ、鶏とネギの炒め物、小松菜とおあげの煮物、納豆
2.サラダには果物入れないですが、子供の頃はみかんがよく入ってました
3.一日中雨で早く止んで欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大根煮 サラダ
②私は果物は入れていないです

阪神がんばれ!

===補足===
え?見つけましたか!今日に限っては驚きです。参った!
前回エマイユでauto でした
o=kusu wa kinyoumade mimasenn waku kimareba
mata ooana sagasidesu

  • 回答者:モチ  (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

doudesitaka
o-kusu ikkyoudesyouka
--------------------
tinmeino odagirisansukidesune

①鯵&野菜のフライ、味噌汁、ごはん。
②リンゴ。
③今日は、雨でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①冷麺です。(5月なのに冷麺が出ていました)

②生ハムです。

③雨が降ると、体が疲れやすいです。
  来週の予報で雨が連続しているのが憂鬱です。

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オムライス
2 りんご
3 今日は1日中雨でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふりの照り焼きと野菜炒めでした。
2 果物は入れないです。
3 朝も暖かければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉豆腐と、納豆と、味噌汁でした。
2.サラダには果物は入れませんが、たまにりんごを入れることはあります。
3.今日は雨でしたので、家にこもっていました。

  • 回答者:mee (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.酢豚でした。
2.りんごが多いですが季節のものを入れることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

①野菜炒め+ハム+しゃけ

②果物ははいってないです

③明日もいい日でありますように

  • 回答者:まんたくん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カルボナーラとサラダを食べました。
②りんごを入れます。
③疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日作ったたまごのサンドイッチを食べました。

②サラダにくだものはいれたくないです。
  りんごまでは許容範囲ですが、できれば別々に食べたいです。

③今日は朝も昼もサンドイッチでした。まさかばんごはんまでとは。。^^;

  • 回答者:サンドイッチマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして明日もサンドイッチだったりして ^^;

①焼き肉でした
②みかんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけのこご飯・筑前煮
② マカロニサラダにみかんの缶詰いれる事あります。
③ 雨降っても 暖かいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポテトサラダと納豆とチキン南蛮を食べました。
②りんごです。
③今日は、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼きそばを作って食べました。

②ミカン、リンゴ、柿を入れる事があります。

③今日は朝晴れていたと思ったのに、10時頃から小雨になり
 午後3時頃から大粒で強い雨が降ってきましたが過ごしやすい
 気温の日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナポリタン
②入れるとしたらグレープフルーツ、みかん、りんごのどれかにします。
③今日は雨が降ってて嫌でした。

  • 回答者:とくめいさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 冷しゃぶサラダ 茄子ときのこの炒め物 豆腐とわかめの味噌汁 でした
② グレープフルーツは時々入れます。 
カレーやハンバーグなど、濃い洋食のy時だけですが、実だけ取って生野菜に足すと美味しいです。

今日のシャブシャブ肉は美味しかった~。半額シールのですけど(笑)

  • 回答者:満足 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①春雨あんかけ、サラダ、ご飯、味噌汁、キムチ
②果物は入れません。
③今日は雨でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺
果物は入れません。
今日は暑かったですね。雨も降って散々でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まぐろの刺身を食べました。
②果物は入れません。

③今日は午後から雨が降ってきて少し憂鬱な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーシチュー、パンを食べました。
②リンゴを入れる事があります。
③雨が降って、ちょっと気分下がり気味かなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーを食べました
②みかんを入れます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ホッケの干物、刺身、サラダ
2、リンゴ
3、今日は暇でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はレタスチャーハンと
 牛肉とチンゲン菜の炒め物と
 エビとブロッコリーの炒め物と
 揚げそばの野菜あんかけと
 春巻きでした。

②サラダには果物は入れません。

③まだ雨降っています。ちょっと蒸し暑い感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はホウレン草、ワカメ、もやしのポン酢かけとじゃこおろし、ナスの煮物、カクテキを食べました。
②おかずに果物を入れるのは嫌いです。
③今日は本当に暑くて、サッパリしたものと飲み物が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① なすの胡麻和え、バンバンジー、ほうれん草おひたし、コーンと玉子スープ。

②くだものはサラダには入れません。別で食べます~。

③一日降ったり止んだりでした。
 今日は木曜と思っていたら水曜だった・・・ちょっとショック。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豆腐のあんかけ 鶏の炒め物 ごはん
2 果物入れません
3 今日は一日中雨でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やきそば
②りんご
③雨がふっていたので、車を傘代わりに利用しました。明日もがんばります。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お好み焼きでした。
② バナナです。
③ 今日は暑いです。扇風機を使いたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パン・サラダ・かぼちゃの煮物
②りんご
③雨で暇

  • 回答者:ここあ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鶏肉の手羽元を焼いたものです。
②りんごを入れることあります。
③雨は好きになれません。
早く晴れてください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 御飯に味噌汁、野菜いため、バナナ、サツマイモ、野菜ジュースでした。

② 和風ドレッシングです。

③ まだ3日目です。あと2日頑張ろう。

===補足===
②の回答は、勘違いです。

野菜の他は、ドレッシングのみで果物は入れません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サバの塩焼き、高野豆腐の含め煮、ニラ玉
2、サラダに果物は入れません。
3、サラダの中に果物は入れませんが、食後に果物を食べています。
今日はグレープフルーツでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごはんにレトルトの中華飯の元をかけて食べました。 (+冷凍ギョーザ)

②普通、果物は入れません。
 敢えて入れるなら、ポテトサラダにリンゴです。

③今日は夜勤の明け休みでしたけど、眠くって何もできません。

  • 回答者:めけいぬ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、105円の冷やし中華、でした。

2、ポテトサラダにリンゴです。

3、サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「コロちゃんコロッケ」でした。

サラダに入れる果物は、リンゴがいいですね。

今日は、雨が降ってチョット寒い1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は牛丼並でした。
②りんご
③疲れた~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。
②果物は入れません。
③今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんかつを食べました
2.果物はリンゴ
3.なしです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のステーキ

サラダには果物入れません


雨が嫌ですね

  • 回答者:ぶたさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①餃子を食べました。
②サラダの中の果物は苦手なので入れません。
③雨降りで蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ステーキ、もやし、玉ねぎ炒め、アスパラサラダ、コーンスープ、ライスでした。

②アボカドとリンゴです。

③きょうは雨が降ったり止んだりで変な天気でしたが、庭の花は喜んでたように思えました。

  • 回答者:マーガレット (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は、焼き肉でした。
②サラダには果物は入れません。
③なぜか眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とんかつ
2 りんご
3 あついですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
みかん入れます
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼きそば
②オレンジ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスを食べました
②リンゴをいれます
③きょうは疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は納豆チャーハンです。
2)サラダに果物はなしです。
3)疲れました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る