すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「口蹄疫」は赤松と民主党朝鮮人内閣の責任!!!
九州ではこの時期にD議員の強い要請があり宮崎の主要牧場に韓国人酪農研修生を受け入れるよう地元に依頼。
全てその農家に韓国の方々が来たのが全てのはじまりでした!!!

動物衛生研究所及び英国家畜衛生研究所が分析した結果、宮崎で発見されたウィルス
は先に感染が確認された韓国のウィルスと近縁で同じ牛O型、豚O型ウイルスであるとのこと、
また、人や車を媒介として空気感染するなど10年前と比べても遥かに強い感染力をもつ急性のウィルスであった。
韓国では1月に感染拡大。一旦韓国政府は収束宣言するも防疫に失敗し3月に感染拡大が生じた。
しかし民主党政権は農水省幹部の反対意見にも関わらず、韓国豚をこの時期に輸入再開にした挙句、
日本国内の緊急備蓄用の薬品「ビルコンS」を韓国に大量に横流しした。
九州ではこの時期にD議員の強い要請があり宮崎の主要牧場に韓国人酪農研修生を受け入れるよう地元に依頼。
宮崎牛を抱える酪農家はD議員の要請を尽く全て拒否。それでも韓国人研修生(口蹄疫発生地域居住者)を宮崎に、
受け入れてくれないかとたらい回しの上水牛牧場が受入。
宮崎県に韓国人研修生が水牛を視察に来た直後に水牛牧場周辺で牛達の下痢や体調不良が発生。
地元獣医が各地で検診の結果、口蹄疫の疑いがあると診断。
水牛は比較的免疫力が強かったため症状が当初軽かった。その後さらに周辺の牛などが体調不良。
これが3月から4月上旬の出来事。さらに詳しく分析の結果、口蹄疫と判明。
そして県が発表したのが4月20日。直後から宮崎県は政府に再三支援を要請。
4月下旬宮崎県、県知事、酪農関係者、や自民党などが民主党に早期の対策や支援を要請。
4月28日にはFAO(国際連合食糧農業機関)は緊急声明を発表し、韓国と日本における口蹄疫の流行に対する憂慮を表した。

これが事実だとしたら大変な事ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 01:11:21
  • 13

並び替え:

赤松というのは、確か旧社会党の書記長やってたバカですよね。
民主党の中でも特に旧社会党出身者というのは、阪神大震災で被災者を見殺しにした村山ゴミ市、北朝鮮による拉致被害者を足蹴にした土井バカ子と同じような日本人をイジメるのが大好きな鬼畜連中ですから、嬉しくて、ニコニコした顔をしていやがります。
民主党には日狂組のドンの輿石みたいなチョンコ顔したニセ日本人が大勢いますから、これからもこうした事態が頻繁に起こると思います。

  • 回答者:匿名君 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンスには、朝鮮人の帰化人が大勢在籍しています。安物の紙パックワインをシナ製マグカップで飲んだくれているようなゴロツキの巣窟です。
アカ松という旧社会党議員は、外遊中にゴルフ三昧だったそうです。キューバのカストロに会いに行こうとして、面会を拒否されていたそうです。

民主党に一度任せた事がとんでもない事になってきました。
民主党に政権なんてとられせた国民が馬鹿でした。
そうですかそれが事実ならゆるせないですね。
自民党に頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで何度も警告を発していたのですが、全てスタッフに削除されてしまいました。

既成メディアには報道統制がかかっているのでしょう。
水牛農家では研修生が来る前から状態が悪く、診断を依頼していたようなので、一概に研修生由来とは言い切れないと思います。がおっしゃる通り、中国韓国で発現しているO型ウイルスの拡大経路を考えると、西方からの流入を疑うべきでしょう。
発生順では
①韓国A型②中国A型③モンゴルO型④台湾O型⑤中国O型⑥韓国O型(4/10)⑦日本O型となりますが、年初に禁輸したはずの稲わらが燻煙を潜り抜け原因となった可能性は大です。
閣僚の責任についてですが、赤松大臣はすぐに帰ってくるべきでしたし、この期に及んで「ちまちま」などと言っている危機意識の欠落は辞職要求ものでしょうし、外遊中に農水大臣臨時代理を務めていた宮崎県出身の福嶋みずほ大臣は国民の代表たる自覚がないので、議員辞職するべきです。その上で噂の道休問題を追及するべきでしょう。
まあ、ミスっても謝らない中国人のような民主党内閣には無理な話かもしれませんが

  • 回答者:oh! (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下痢をして弱っている状態の水牛に、韓国人研修生の靴底のウイルスが襲い掛かっては、為す術もありません。汚染源国から大勢の従事者を国内に流入させる非常識なミンスの国会議員のkichigaiさに呆れるしかありません。

事実でしょうね
政権交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局ツケを払わされるのは、我々国民なのです。

これはネットでは言われていますね。
テレビでは報道されていないですが。
事実でしょうね、日本をつぶすためにもういろんなことを始めているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三宅議員の転倒もシナリオ通りで、車椅子や丈の異様に短い松葉杖まで用意されていたそうです。

政権交代でしょうか?  民主 自民でもない 新たな党の始まりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々政権担当能力の無い組織です。ミンスは、小沢の私兵でしかありません。

マスコミはちゃんと報道して欲しいですね。
私はだいぶ前からこのニュースが問題になっていることを知っていましたが、一般には最近になってようやく大きく報道されるようになりました。民主党政府による報道規制がなされたと聞きます。本当にひどい政権です。まるで生徒会のようです。
政治主導など現政権には絶対無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緘口令が敷かれてあるので、一般の耳に届くのは、だいぶ後になりそうです。

事実なら許せないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏の取れた情報だそうです。

事実なら、人災ですよね。

当方は、宮崎ですが、ほかにも色々な噂(輸入藁説・水牛説等々)があるので、原因究明には努めて欲しいです。

  • 回答者:まんさく (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本解体のための朝鮮人の政権です。

事実なら民主党のD議員によるテロだな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日韓友好の為に、日本の和牛ブランドが汚染されてしまったのです。

本当であれば、人災ですね。
赤松の発言が許せませんね。危機管理の認識が無いにもほどがあります。
「私一人くらいいなくても、対策に影響はない」
「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない」
「半径3キロ以内に抑え込んでいる」
などなど、バカ丸出しの発言ばかり、本当に畜産家の事を考えているとは
思えません。ひどすぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党の議員が、この非常事態に海外に外遊していないで、危機管理を徹底してくださいと言っていたのを振り切っての外遊です。

どこまで事実かわからないですが大変なことですね。
仮に全て嘘だったとしても許せないのが赤松です。
あいつは自分には全く非がないなどとぬかしやがりました。
お前が責任取らないで誰が取るんだと。
民主党って誰も責任取らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三宅議員の例を出すまでも無く、自分達で原因を作っておいて、全て他人のせいにするのがミンスです。

えらいことです。だから韓国きらいなんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大嫌いです。特にここを利用しだしてから、もっと嫌いになりました。そのての会員さんが多いので。

2ch風に言うと
ソースはどこですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴重な情報ありがとうございます。
友人などにも教えてあげようと思います。

  • 回答者:minsu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにそうですね。

かなり大変なこと!!

ちゃんと責任をとってほしいです。

かなりの赤字になるはずなので。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変重大な情報ありがとうございます。
事実であれば大変なことです。
今後マスコミが報道するかどうかですが期待できませんね。

この回答の満足度
  

そうですね。大変ですね。

  • 回答者:変 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかった。
たしかに3月発生していて、水牛からだって聞きました。
友愛もいい(ホントはそんなによくない)けど、
日本と日本国民の生命、財産を守れないで内閣って言えるかな。

マスコミは韓流大好きだから困ったもんだ。

  • 回答者:テロに思える (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る