すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは布団で寝てますか?
それともベッドで寝てますか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-22 22:54:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
基本的にベッドの方が多いですね。

ベッドを入れたくても部屋の関係で入れれないって方もいました。
俺も同じです。
なので布団で寝ています。

Wサイズの布団に子供と寝ています。
天気のよい日には干しています。

結婚前はベッドでした。
スプリングは処分が大変なんです。

  • 回答者:たためるのがいいです。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッドで寝ています。
以前は布団で寝ていたんですが、腰を痛めてから
ベッドで寝るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。寝心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ております。
本当はベットで寝たいのですが
部屋が狭いので置けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドでねています。
昔からそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。

ベットを置くと部屋が狭くなってしまうので
布団にしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年以上ベッドで寝ています。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド で寝てます。

シングルベッドです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
毎日布団の上げ下ろしがないので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。
もうベッドから転がり落ちる心配もないので、
安心して眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は布団で寝てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で、寝ています☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。万年床です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝てます。
ムアツ布団です。

  • 回答者:寝心地 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
楽チンでいいです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットで寝てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝てます。
ベッドを置くほど、部屋が広くないので...

  • 回答者:森の薫り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。

すのこの折りたたみベッドに
ムアツマットを乗せています。

快適です。

  • 回答者:快眠 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。
小さい頃から布団で寝ているので、落ち着きます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
布団の上げ下ろしが面倒だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝てます。
シングルベッド。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。

背が高いのでベッドだと足が出ちゃうんです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。
寝相が悪いので、ベッドだとおちる可能性があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に寝ています。
アパート住まいで場所をとるベッドがおけないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は布団です。
ベットを持っていません

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団で寝ています。

恥ずかしながら、ほぼ万年床です。

  • 回答者:きのこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は布団で寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングの上にスノコを敷いて、その上に薄いマットとふとんを敷いて寝ています。
転勤族で数年おきに引っ越しするので、厚いマットは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝てます。。。。。

  • 回答者:fyfy (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、布団です。

ベットは、子供の頃に、
2段ベットを使っていたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る