すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

波乱万丈な人生と平穏無事な人生、
どちらを望みますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-23 16:19:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろな人生諦めずにかんばって生きたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

平穏無事で生きていけるのなら・・・
今まで結構波乱万丈だったので。。
でもそのおかげで結構強くなったと思います笑。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平穏無事な人生です。
平穏平和が1番です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。
平穏無事な生活がいいです。

  • 回答者:ピース (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生のほうです。
波乱万丈だと若いうちはいいですけど
疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
波乱万丈だと精神と体が持ちません。

  • 回答者:いつみても波乱万丈 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

安心して暮らせるのが一番ですね。

  • 回答者:平凡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
安定を求める方なので普通でいいです。
波乱は要りません^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事です。
穏やかな中にあってこそ、幸せを感じられる性格だと思うので。
波乱万丈だと周りを見渡す余裕がなくなってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
すぐめげるので、先に進めなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。

家族全員元気で、平凡だけど幸せが一番です。

  • 回答者:クール (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏に生きたいけれど
生まれ変わってもやっぱり波瀾万丈を選ぶと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事がいいです。
精神的にも肉体的にも弱いので、大きな浮き沈みには耐えられません。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生。
自営業を始めてからもう苦労の連続、まさに波乱万丈で生活も毎日ばくちみたいなものです。
こんな人生は真っ平ごめんです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生

何事も無く過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
波乱万丈な人生はしんどいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
もう年なので、今から波瀾万丈な人生を
生き抜く気力はないです。

もし私が未婚で10代、20代なら波瀾万丈を希望するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
波乱万丈な人生は精神的にも肉体的にも疲れそうなので、できれば避けたいです。
贅沢したいという高望みはせず、地に足の着いた普通の生活を送ることが私の理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生 です。

波乱万丈な人生を送れるほど強い精神を持った人間ではないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波乱万丈です
絶対面白い人生になります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平穏無事な人生がいいです。
のんびり気楽に過ごせたらそれが1番です。
あまり無理をしないタイプなので・・・
安全主義です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生なんてつまんないので

後悔をしない覚悟が必要ですが
波乱万丈な人生ですね。

  • 回答者:満月 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生

平凡でつまらなくてもいいから、平穏無事な人生を臨みます。
今の人生でもしんどいのに、波乱万丈になったら、生きていけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏な人生です。
人生を平凡でもゆったりとした気持ちで過ごしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。淡々と生きて行きます。タンタン 狸の・・・。がマイ ソングです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで波乱万丈だったので平穏無事な人生がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生こそ幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事がいいですね。
波乱万丈の方が面白いですけど、年をとったら、疲れてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。波乱万丈で頑張ってのし上がれるような、強靭な精神の持ち主ではないので、きっと途中で挫折します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事がいいです。浮き沈みしたくないです。

耳の聞こえない、すごく綺麗なホステスさんが、お客様に贈った言葉

難が無い人生は「無難な人生」
難が有る人生は「有難い人生」

大変納得いたしましたが、私は無難な人生を望んでおります。

  • 回答者:並平 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいですね。
平凡ですが、波のない人生の方がらくだと思うので。
波乱万丈はストレスがたまりそうです。
強くないので病気になったら大変です。

  • 回答者:弱い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ誰が何と言おうとも「平穏無事な人生」です。
これまでの人生でもう波乱万丈はお腹いっぱいです。

平和が恋しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
穏やかでのんびりした生活をして生きていきたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生でいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん平穏無事な人生です。
これほど幸せなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生が良いです。
波乱は避けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波乱万丈な人生
平穏無事な人生にはあきあきしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年になったら、平穏無事な人生ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「平穏無事な人生」がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
トシかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生になります。。

  • 回答者:おう; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事なほうが良いです。
不要な苦労はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
辛い思いはしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
ゆったりした生活がいいです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事ですね。
荒波には耐えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

現実とはかけ離れていますが、できれば辛い思いはしないで
ゆったりとした平穏無事な人生をおくれる事を望んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に波乱万丈を選びましたが、疲れました。
やっぱり平穏無事な人生が一番いいですね。

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生
平穏が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

波乱万丈を少し経験したので、平穏が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
才能のある人だったら、波乱万丈も面白いかもしれませんね。よほど良いことが無ければ、波乱万丈は厳しいです。

  • 回答者:山あり谷あり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生 です。
普通がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。

そう望んでいても図らずも波乱万丈な人生になってしまう人がきっといるんだと思います。
いずれにしても最期はニッコリ笑って逝きたいものです、できれば天寿を全うして^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。

私は変化に対応できる能力を持っていません。
毎日同じような生活が安心できます。
前もって知っておかない事がおきると、対応できずパニックになります。

  • 回答者:33歳 女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
普通が一番です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を選びます。
安定を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。
平凡がいいです。
家族が健康でおだやかに暮らせればあとは何も望みません。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生が一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生が一番いいです。

でも、霊格の上昇を考えるなら、波乱万丈の方がいいですね。
その場合、大変な人生になると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みますが、そうはいかないのが世の常であります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
私の今までの人生、波乱万丈過ぎてこりごりです・・・。
ただ静かにのんびり暮らしたいです。

  • 回答者:Tatchy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で社会から離れているので、
平穏無事になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。
今までの人生は、転勤の連続で波乱万丈でしたので。
今は平穏に暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

波乱万丈な人生を送っています
現在進行形です
もう元気ないし、本当は安定したいのに
・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏無事な人生を選びます。
結構今まで波瀾万丈でした。これからは平和でありたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事の人生の方が絶対にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に平穏無事な人生を望みます。

  • 回答者:くまった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
波乱万丈な人生の知人が数人いますが、お金持ちになっても幸せそうに見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は波瀾万丈を望んでました。
今は平穏無事でありたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏な人生がいいです。
結構波乱万丈なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事を望みます。
実は一番難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を持ってる今は、平穏無事でありたいと思います。

  • 回答者:ロック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。
普通に暮らすのも難しい世の中ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を強く望みます。
必要以上の苦労は正直な所、したくありません・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波乱万丈な人生です。平穏無事な人生もいいですけど、刺激のある人生を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生を望みます。
現実はなかなかそうはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
波乱万丈で苦労してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで見て、平穏無事が一番ですね。
そういう人生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
無事なことが一番幸せだと思うので、何事もほどほどが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
苦労が無く、長生きできそうです。

  • 回答者:匿国 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。

波乱万丈に耐えれないかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。

自分のこれまでを振り返ると、地味だけれどけっこう波乱万丈アリな人生を
送ってきたかも、と思えます。
普通で何事もない毎日で十分です。

  • 回答者:いやぁ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏な人生です。

現状で十分、波乱万丈なのでもうお腹一杯です。

  • 回答者:星空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
安心して生きれるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生がいいです。
でも、実際は(平穏無事な道を選んでいるつもりが)波乱万丈になっている気が・・。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。
波があると人生設計が出来ません。
中流志向です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生です。

大きな波もなく、

こちらの方が幸せを感じます。

  • 回答者:さまー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡がいいです
これが長くつづけば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な人生が良いですね。
波乱万丈は、ドラマや映画で楽しむだけで十分です。

  • 回答者:映子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る