すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポテトチップス好きの方に質問です。
どこのメーカーの何味が好きですか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-26 21:10:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カルビーのコンソメとうす塩が圧倒的に多かったですね。
個人的にはのり塩も好きですがやはりカルビーのうす塩が一番好きです。

皆様ありがとうございました。

スタンダードですが、カルビーのうすしおが好きです。

塩加減がちょうどいいので。

(ポテチのほかにジャガビーも好き)

すぐ下の質問で晩酌云々っていう質問がありましたしつい先ほど嬉しいことがあったので、ポテトチップス片手に晩酌したい気分です♪
(聞かれてない?)

===補足===
コメントと評価有難うございます。

私も同時に目に入ってしまいました。
やっぱりこれから晩酌します♪ちょうどビールもあるので。

向こうの質問にもご機嫌な気分で答えてきました♪
http://sooda.jp/qa/279499

  • 回答者:かるび (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その晩酌の質問を見てビールとポテチを買ってきて
このアンケートに至ってますw

並び替え:

コイケヤのうすしお味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道じゃないかもしれませんがオーザックのしお味が好きです。
あの食感は他のポテトチップスにはないので!

  • 回答者:サーシャ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの
コンソメパンチ味です♪

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカルビ-のコンソメパンチが好きですね。
一番オーソドックスな味と思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤののり塩が好きですね

今日も食べました♪

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスの「サワークリームオニオン」が好きです。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:たべたい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおですね
一番シンプルで飽きない味です♪

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩味が好きです。
おそらく一番食べているポテトチップスはこれだと思います。
何度食べても飽きない味付けが好きです。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメが好きです。

大昔のポテチのCMを思い出します。

  • 回答者:CM (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです。

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしお味が好きです。
飽きない味です。

  • 回答者:みう (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤの「のり塩」味が好きです。

唐辛子の辛味とのり塩の味が絶妙に良い味を出しています。
食べ始めたら、止まりません^^;

  • 回答者:匿べー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおが好きです。
じゃがいもの味が生きるシンプルな塩味が好きです。
コイケヤは調味料の味が色々するので
カルビーのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおです。
これが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしお味が好きです。
あの塩加減がちょうどよく病みつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのうししおが好きです。
シンプルですが、いちばん飽きません。

===補足===
CM懲りすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿部サダヲのCMは正直好きになれないですね。
コイケヤのポテチは好きなんですが・・・

カルビーのポテトチップス、うすしお味です。
定番に勝るものなし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのコンソメ味
安くてそれでいてうまい!

  • 回答者:WAONで支払い! (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、カルビーのうすしお味が1番好きです。
食べ始めると止められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が好きです。
コイ●ヤはちょっと塩辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋(のり塩)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおが一番好きです。
シンプルで飽きが来ない。
のりしおに限っては湖池屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の「のり塩」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが一番好きです。
やみつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「コンソメパンチ」一筋です。
発売当初からのお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしお味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのバーベキュー味です。これはそのまま食べたらちょっときつい味ですが粉々にしてご飯の上に振りかけて食べたらすごく美味しいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のうすしおが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは
カルビーコンソメパンチです。
あの味が大好きでやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。
味が美味しいです。

  • 回答者:おあるさぽ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーが好きです。
うすあじが好みですので 買うときは決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはうす塩って事でいいのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る