すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昔の魔法少女アニメで

泥棒?怪盗みたいな感じで シスターも登場していた。

刑事みたいな男の子もいた。

色はぴえろだと思います。

これだけなんですが お願いします。

  • 質問者:昔の記憶
  • 質問日時:2010-05-27 17:39:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、詳しく書いてくださったかた有難うございます

ぴえろじゃなく 東京ムービーだったのですね。
有難うございました。

怪盗セイント・テール です。
http://www.youtube.com/watch?v=a4O87C-wszI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく「怪盗セイント・テール」かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪盗セイントテール」
1話30分完結全43話
1995.10.12~1996.9.12
朝日放送系

原作:立川恵
プロデューサー:依田正和、大野逸雄、中村重喜、渡辺哲也、尾﨑穏通/監督:鍋島修/脚本:柏原寛司、藤田伸三、他/作画監督:阿部純子、山本天志、他
声の出演
羽丘芽美:桜井智/深森聖良:井上喜久子/アスカJr.:岡野浩介/ルビィ:こおろぎさとみ/佐渡真人:森川智之/高宮リナ:永島由子/飛鳥刑事:大塚明夫

羽丘芽美は普通の女の子。だけど彼女には秘密がある。夜になると、親友の深森聖良が受けた依頼の解決のため、ちまたを騒がす怪盗セイント・テールに早変わり。迷える子羊たちを助けるため、得意のマジックで事件を解決するのだ。そんな事を知らない同級生のアスカJr.は、セイント・テールを捕まえようと日夜彼女を追いかけるが…。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪盗セイント・テール」でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪盗セイント・テール

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪盗セイント・テール」

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪盗セイント・テール」 既出ですがこれが正解ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る