質問

終了

http://sooda.jp/qa/280339
の質問をした者ですけど
もし危険ならどんなことが考えられますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-30 11:01:58
  • 0

僕は一回体験したことがあるんですけど
電話ですね
週に3,4回電話してきてました
商品を買えってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意図しない業者にも、個人情報が
流れる可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな業者が絡んでいるかが解らないって所でしょうね。
中には悪徳業者も混ざっているかも・・・・でしょう。
信じきって思い込んでお金を払わされないようにすることじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん

詐欺


どこかのサイトに書いた個人情報漏れの危険があります。

===補足===
あと

電話番号漏れの場合

電話が

バンバン来るよ

電話番号書く

サイトは、危険かな

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり電話ですね
しつこいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る