すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は子供の小学校の運動会なんです。
そこで質問です。
みなさんは子供のときに運動会でどの競技が好き(得意)でしたか?

武勇伝などあれば合わせてお聞かせください。

早期終了予定です。

  • 質問者:私は玉入れが好きでした
  • 質問日時:2010-06-04 14:21:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
私は足が遅かったのでリレーに選ばれる人が
羨ましかったです。

ということで、ベストは足の速さが学年1位、2位だったという
素晴らしい足をお持ちだった匿名さんにさせていただきます。

選抜リレーです。
球技などは全く駄目な私でしたが、走るのだけは学年で1位、2位を争う速さでしたので、走るのは大好きでした。
選抜リレーの選手には毎年選ばれていて、父や母も張り切って応援に来ていました。

今は・・・・重くなって走れそうにないですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きだったのは球入れでした。
嫌いだったのは競争です。
大嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒のぼりはサルの様に速かったです。

  • 回答者:えttりぃいうおk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけっこ
足だけははやかったので、目立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。楽しい競技だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
足が速かったのでよく選ばれていました。
リレーは盛り上がりますよね。

今では50Mも走れませんが・・・
息切れします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50m走です。

足が速い方なのですが、練習のときわざと遅くはしって、足の遅い人の走る組に入れてもらって、本番では全力疾走でしたので、ぶっちぎりの1番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走る事でした。
紅白リレーのアンカーで最後に逆転した事を覚えています。
しばらくはヒーローでしたね。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーですね。
足が速かったので、いつも活躍してました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は騎馬戦が好きでした。

徒競走は遅くていつもビリでしたが
小さくて軽かったので騎馬戦ではいつも上に乗れて
楽しかったです。

帽子を沢山取れました。

  • 回答者:運動苦手 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も玉入れが好きでした。
高校の時商業高校だったのですが、障害物競走でそろばんの「みとり算」をするという項目があって、正解しないと先に進めない…というのがあったのを想い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経のなかった私、得意だったのは玉入れです。
でも誰かが投げた球の命中率が高かったです。
玉入れだけは楽しめた思い出があります。

  • 回答者:ボールが良くあたる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走と騎馬戦が好きでした
中学の時の騎馬戦は練習段階からけんかでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。

いつも好奇心旺盛なせいか、騎馬戦の上に乗る役になることが多かったです。
ムキになるあまり、無様なかっこうで落下して大恥かいたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
なかなか入らないけど、ひたすら投げるのが楽しかったです。
徒競走は苦手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100m送でしたが学年が上げるにつれ
段々遅くなりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運動音痴でリレーはいつもびりかびりから二番。
体育の時間や運動会があまり好きではありませんでした。
なので質問者さんと同じく玉入れが一番好きでしたね。
投げるだけだしみんなと一緒なのでとても気が楽でした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが苦手だった私は、綱引きとか組み体操は好きでした。
組み体操は6年生のみがするものでしたので、特に強く記憶に残っています。

  • 回答者:そばめし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は綱引きが大好きでした!
得意って訳じゃないですけど、綱引きは一番頑張ってました。

リレーは足が遅くて、玉入れは命中率が悪くて
ダンスとかは学校ほぼ休んでたので、踊れずで
綱引き以外は、まったく頑張ってませんでした。

  • 回答者:葵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る