すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマホギュンについて、見た方の感想が聞きたいです。
私も少しザッと見ましたが、イマイチでした。
最後まではみていませんが・・・
見た方どうでした?

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2010-06-08 09:39:00
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

やはり予想通りイマイチなドラマなのかな・・・
みなさんとても参考になりました。
ありがとうございました。

暇さえあれば韓国ドラマ観てる同居のおばの影響で、気に入ったものはつい観てしまうんですが、ホギュンは2,3回観てあまり面白くなくてやめました。

おばも、わけわかんないと言って観るのやめちゃいました。なんでもかんでも観るわけじゃないんだなーと思いましたが、おばが途中でやめるなんて滅多にないのでよっぽどつまらなかったのでしょう。

  • 回答者:とく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですよねぇ~
内容的にも革命なのでワクワクするのでもなく
いじめられてる感じがするのと
拷問シーンがわりと多いので
見た後におもしろかったぁ~ってなれないのですが
ついつい惰性でみてました

  • 回答者:あやこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに面白くはなかったです
女人天下を観た後にホギュンは観ましたが
物足らなかったです
とりあえずは最後まで観ましたが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る