すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

乗馬してる人いますか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-07-31 15:41:22
  • 0

小6の娘がしています。
お金がかかって大変なのですが、本人は
将来、ジョッキーになるのが夢なんです。

  • 回答者:sophians5 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小6の娘さんジョッキーになれるようにがんばって下さいね、応援してます

並び替え:

大学生のとき、成城でやってました。

今は専ら、ナショナルのジョーバです。

ホケツ選手頑張れ。。。

  • 回答者:成城大学OB (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

乗馬ていいものじゃないけど、うちの牧場で乗ってます。

  • 回答者:ぃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

約10年程度やってました(過去形)
お財布の中身が寂しくなりすぎたので辞めました。
健康には良いのですが、経済的には結構追い込まれますよ。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、してます。

  • 回答者:(・。・)v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

観光乗馬ていどです。
もう障害飛越は無理かもしれません。

乗馬は続けていないと乗馬ズボンが入らなくなるのが辛いです。

  • 回答者:PonyRider (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体験ならやったことありますけど、お金がかかるのでできません。

  • 回答者:のらり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る