すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近いい香りのするフレグランスな柔軟剤がどのメーカーさんからもでてますよね。
たくさんあって迷ってしまいます。

こんなにたくさんでる前はレ○アのベビーソープな香りのものをよく使っていました。

みなさまどれを使っていますか?
オススメを教えてください。

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2008-07-31 17:09:19
  • 0

私もレ〇ア使っています。乾燥機用にダウニーのシートを使っています。液体の物もとてもいい香りがしてお勧めですよ! ただ匂いを寄せ付けない、というとやっぱりレ〇アでしょうかね♪

  • 回答者:くりりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レノア派が多いんでしょうかね~。
フレグランス柔軟剤のさきがけだったように思うのですが、
さて、どうだったかな。。
ちがっていたらごめんなさい。

ダウニーはきいたことありますが、
実物をまだ見たことがありません。
シート状の柔軟剤ってそうゆうのもあるんですね。
しらべて見ます。
とても参考になりました。

並び替え:

レノアのお日様の香りを使ってます。
香りのソフランとかも試したけどちょっと香りがきつすぎるような気がして。
レノアも全種類使いましたがお日様の香りが一番気に入ってます。

  • 回答者:当分はコレかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも1本使いました☆
ナチュラルでいい香りでしたね♪

ハピネスシリーズは従来のレノアよかじゃっかんお高めなので、
安売りで同じくらいのお値段のときに買おうと思ってます☆

私はソフランのアロマソープが気に入ってます。
あとフローラルアロマの香りもいいですね。

  • 回答者:金魚 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもお試しに1本買いました☆
ソフランシリーズではわたしもアロマソープのものがいちばん好きでした。

他メーカーの柔軟剤よか香りが濃いめに感じたので、
タオルケットとかふとんカバーなど、
そんなに毎日洗濯できないようなものに使っている感じです。

フローラルアロマはまだ試してないので、次回買って見ます♪

私は今はアメリカのGAINを使っています。
外人のあの石けんのような良い臭い、
あれはGAINを利用している方から漂ってきます。
値段が凄く高いように感じるのですが、
濃縮利用すれば実際はそんなに高くなく、
日本の容器の小さい柔軟剤に比べると、
お得感があります。是非使ってみてください!

  • 回答者:meiji (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“GAIN”は初耳でした!
しらべてみますね。

言われてみれば、そうですね。
外人さん独特のせっけん香、あれのモトなんですね。

調べてみます☆

アメリカのアルバートソンのウルトラソフトです。

  • 回答者:サボテン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカのものとはおしゃれですね☆
輸入雑貨屋さんとかにあるんでしょうか???

さがしてみたいと思います☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る