すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、13星座占いで「へびつかい座」が追加された結果押し出されて、別の星座になっちゃったことがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 23:56:56
  • 0

へびつかい座が追加されて押し出されて新しし座になりました
しし座と言われても長いことおとめ座だったので?です
ただでさえ当たっていないのにより当たらなくなりました

占い好きの人でもへびつかい座を知らない方がいるのに占いに興味のない方には
単に星の星座のことかなと言うくらいではないでしょうか

===補足===
星座占いって当たるのでしょうか
そういえばへびつかい座が出始めた頃星座占いが好きだった人が
星座が変わったことでパニくってました
好きだった人の星座も変わったので相性が抜群だったのが最悪に変わったとパニくって
しばらくの間泣いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おとめ座になったような記憶が。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならなかったです。
影響を受けないところで生まれていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いなことに、我が星座は追い出されませんでした。

追い出されたら相当悲しい気分になるので、よかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13星座では、蠍座から天秤座に変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね、へびつかい座。
私は、確かずれても同じ星座の範囲内でした。
ずばりへびつかい座だった人がクラスにいて話題になった記憶はありますが
周囲でずれて別の星座になったという話は聞かなかったです。
理屈上はいるはずなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなりませんでした。
ちょうどその星座の始まりに生まれたので、ずれても同じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なく変わってしまうところでした。
1日違いでいて座のままでした。

  • 回答者:新いて座 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13星座のことは聞いたことがありますが、
詳しい内容をしらないので追い出されたかどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の星座になっちゃったことはないです。
へびつかい座が追加って本当なのかしら。

  • 回答者:私、やぎ座 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いならずに済みました。
アレって一体なんだったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「さそり座」ですが、
13星座占いでみると、「てんびん座」になってしまいます。
なんだかな~って思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
押し出されていません。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともありましたね。
運良く私は同じ星座のままでしたが、友人は押し出された人でした。
でもそれはそれで、良いことが書いてある時はこっちの星座、悪いことが書いてある時は
こっちの星座と好きなように行ったり来たりできますね。
結局へびつかい座はあまり定着していないような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ずれて一つ前のに変わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのありましたね。
でも私は変わりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されていません。
今でも健在です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しだされてないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびつかい座になっちゃったことがあります。
いて座はかっこよくて気に入ってるので、変わるのはイヤです。

へびつかいってあのインド人みたいな人が
笛でぴ~ひょろろとやってへびを操る謎の職業ですよね。
全くもって納得がいきません。
十三星座が定着しなくて良かったです。

  • 回答者:ケンタウロス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12星座占いと13星座占いでは、星座が変わってしまいます。

占いは信じないですが、占いの結果がちがうのでしょうか・・・

  • 回答者:ブル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されていないです。
星座占い昔はよくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されていません。
ずれても同じでしたね。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されてないです。
そんなのないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し出されませんでした。変わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、何に変わったのか忘れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは、ありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡羊座ですが、魚座になっちゃいました。
面白いですね。

  • 回答者:にんちょす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13星座占いだと、へびつかい座のせいで、みずがめ座になってしまいます。
私は13星座占いは信じていません。

12星座のうお座の性格や特徴などが、ぴったりすぎるほど当てはまるので
私は、これからもうお座です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は12星座では牡羊座、
13星座占いでは「新うお座」ですので、別の星座になりました。

http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/12_basic.html#aries

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/docs/13astro/pisces.html

それぞれの特徴を見てみるとどちらも少しずつ当てはまりますが、
どちらかといえば新うお座のほうが自分に近いかもしれません。
じっとしていられないわけではないので。

  • 回答者:新うお座 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
別の星座になるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座→乙女座になりました★

押し出されましたが、蠍座をあまり気に入っていないので嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る