すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹のまわりにお肉がついてぽっこりしてしまいました。
ランニングや腹筋などもしているのですがなかなか落ちません。
効果的な運動などありましたら教えてもらえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 13:06:48
  • 0

ウエストをひねる運動がいいと思います!

  フラフープみたいなのとか、普通にひねってたり。。。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やり続けるしかないです。
きついですが。
結果は出ます。
らくなものはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス

腰をひねるのがいいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムがいいですよ。
楽しく痩せられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋、側筋をそれぞれ鍛えるということでしょうかね。
ランニングとかは全体的な基礎代謝は上がると思いますが、即効性はなかなか期待できないかもしれません。

  • 回答者:えくさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングよりも早歩きのウォーキングの方がいいかもしれません。
両手を大きく振って歩幅を大股に颯爽と歩きます。
その時にウエスト周りを意識して力を入れて
筋肉を閉めながら歩くとかなり効果があります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープ運動です。手を上げてクルクルお尻と腰を回します。
毎日したらすっきりします。私もしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープをしています。ベリーダンスのようにお腹を意識して回すと良いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰回しダイエットがいいですよ!
SHINOさんの腰回しダイエット、頑張ってしていますが
効果ありで、今年は水着がお腹を気にせず着れそうな気がします。

これを見て、一緒にお腹の贅肉にさよならしましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=1-JDWf5tmtY

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットいいですよ。いつでもどこでもできますし、
太股の筋肉は大きいのでカロリー消費も大きいです。
私はいつもテレビ見ながらやってますが効果ありますよ。
ちょっと暇があればやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかのお肉って中々落ちないんですよ^^;
最後のほうに落ちてきますので、頑張って続けるしかありません^^;

腹筋もそうですが、側筋を鍛えると締りが若干早くなります。
(ウエスト・主に腰のラインがスッキリしてきます。)
側筋は、普通の腹筋をする際ねじるように
左のひじを、右のひざに。
右のひじを、左のひざに当てるようにします。

あとは、汗を多く流すコト。(脂肪細胞の中の水分を吐き出す。)
元の体質にもよりますが、筋肉があまり無い方の場合は
筋肉が付いている方よりも体重が落ちるスピードは遅いです。

筋トレをしつつ、有酸素運動を地道にするのが長期間ボディラインを保つ秘訣ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る