すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、由美かおるは、アース渦巻のホーロー看板と、水戸黄門でのお風呂とでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 15:23:14
  • 0

お風呂もいいんですけどね、ホーロー看板の由美かおるさんも色っぽい方でした。
今はほとんど見なくなりましたが、確か同じ商品だったか覚えていないですが、男性歌手の人のホーロー看板やカレーのホーロー看板もありましたよね。(松山恵子さん?)
小学校の頃親と一緒に地方の列車にのると物置小屋に看板がありました。
今はあの看板どうなっているんでしょうかね、懐かしいです。

===補足===
そうでした、当時小学生だったもんで、はっきりと名前がわからず・・・・
今どうしているんでしょうね、舞台や映画に出ていた人だと言う話はのちに聞いていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松山容子です。

並び替え:

水戸黄門でのお風呂 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂です。
お決まりサービスって感じでしたね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂です。

止めるのは残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板を知らないので
水戸黄門でのお風呂シーンが好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻が、格調があってよいです。

  • 回答者:香取 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂シーンでしょうね。
アース渦巻のホーロー看板って、知っている人いるかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂ですね。
アース渦巻のホーロー看板は知らないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂シーンの方が良いです。
もう、由美かおるも引退ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門ですね。
雛形さんと交替とは、時代は流れますね。
私も年を取りました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香の看板のほうが好きです。
子供の頃、これを見かけるとドキッとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂のシーンですね。

でも、お風呂に代官を沈めた後は、もう着替えが終わっている
早着替えの名人ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツで水戸黄門のお風呂ですね。
このたび雛形に変わりましたが由美さんは永遠です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂です。
色っぽくて好きでした。
もう見れなくて残念です・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂がいいです。
続けてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が好きです。

あの年で、スゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂がいいですね。
誰にも代役はできないくらい、水戸黄門といえば、由美かおるさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとお風呂です!
その二つを並べてはいけません!!

しずかちゃんの入浴シーンを
遥かに凌駕する定番シーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂の方が好きです。しっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻きのホーロー看板がいいです。
たまに地方にいくと今でも看板があるところがあり、出会うとすごくうれしいです。
昭和の匂いがします。
水原弘さんの看板もいいですよ。

  • 回答者:昭和の人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂ですね。
いくつになっても色っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーロー看板の方がそそられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、水戸黄門でのお風呂の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり お風呂でしょう。

  • 回答者:もっぷ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が、
やっぱりいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べば、やっぱりお風呂のシーンですかね。
余り見たことありません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が綺麗で色っぽくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂です。
由美かおると言えばこのイメージが強いです。
アース渦巻のホーロー看板は見たことがありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂です。
色っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が好きですね。
艶かしくて、お風呂がいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるは、アース渦巻のホーロー看板がええわ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂です。
由美かおる=お風呂になってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お風呂ですね。

 http://www.youtube.com/watch?v=tSmwj65kZm4&feature=related

200回以上になるんですね。

  • 回答者:松の湯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂が好きですね。
いつまでも綺麗で良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板ですね。
祖父が持っていたのを見たことがありますよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂が好きです。

  • 回答者:6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アース渦巻のホーロー看板」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、アース渦巻のホーロー看板の方です。

水戸黄門でのお風呂シーンは、女の私には、見ても何もお得感はなかったです。
体型維持の努力は、拍手モノですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂です。
見えそうで見えない…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂の入浴シーンです。

アースの看板はあまり覚えがありません。

還暦過ぎても番組が続く限り入浴し続けてくれると思っていたので残念です。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アース渦巻のホーロー看板です。
たまに見かけます・・・田舎にはありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂がいいです。
一度入ってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門のお風呂シーンですね!
もうすぐ見れなくなるのは残念です・・・

  • 回答者:秋山 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアース渦巻のホーロー看板のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門でのお風呂です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る