すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

この夏の花火大会はどこにいきましたか?もしくは行く予定ですか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-31 21:15:12
  • 0

並び替え:

明日、琵琶湖花火に行くか検討中です^^

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琵琶湖。大津ですね。

  • 回答者:あぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末に地域の花火大会があるのでそこに行きます。

  • 回答者:チョウチョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにわ淀川花火大会
猪名川花火大会
真夏の花火フェスタ2008(神戸)
南丹市やぎの花火大会

この4つは毎年行くようにしています^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県諏訪湖の新作花火を見に行きたいと思ってます

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足立の花火を観に行ってきました。

迫力満点でした。

  • 回答者:色即是空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅から江戸川、隅田川、荒川、葛飾、足立の大会が見えるので特に出かけませんが、もし出かけるのなら、
東京都江戸川区主催の江戸川花火大会です。
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2.html

ちなみに、毎日ディズニーランドの花火も見えます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、滋賀県の彦根市で花火大会があります
そこに行こうかと思ってます

  • 回答者:輝星 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逗子の花火大会にいきました。
鎌倉も行く予定です

  • 回答者:ゆうたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月3日にがいな祭りの花火大会を見に行く予定です。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PLの花火を観にいきます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末と来週末に行く予定です。
晴れますように。

  • 回答者:ドーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家が鎌倉なので 鎌倉の花火 8月11日 見ます。

家のベランダから見ます。 綺麗ですよ。水中花火が
特に綺麗です。

一度見に来てください。

  • 回答者:たまや! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年お盆のころにある地元の花火を見ます。

  • 回答者:わーー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週の土曜、戸田板橋の花火大会にいきます。
学生の頃から15年くらい行っています♪

  • 回答者:hana (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きました。
すごい人だったので、今年はもう行かないかな・・・。

  • 回答者:貴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日、PLの花火に行く予定です。
友達の家の庭で見れるので、ワイワイ気分です。

  • 回答者:hanabi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隅田川花火大会に行きました。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る