すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【ポイントサイト】質問① メールクリックやバナークリック、簡単なゲームのみで換金出来るおすすめのポイントサイトを教えて下さい♪(資料請求や無料会員登録などをしないと換金出来ないサイトは不可です;)

↓は登録済みなのでなるべくこのサイト以外でお願いします。

※登録済みのポイントサイト
CMサイト、ECナビ、GetMoney!、Gポイント、Info-Cash、PONEY、えある、クーポンメール、げん玉、チャンスイット、
ちょびリッチ、ドル箱、ネットマイル、ふくびき.com、フルーツメール、へそクリック、ポイントタウン、ポイントボックス、
ポケマnet、ポトラ、まんぷくじま、ライフマイル、わくわくメール、WarauJP、得だわ幕府、予想ネット

質問②
みなさんが登録しているポイントサイトでこのサイトは貯まらない…、換金出来ない、詐欺サイト、退会しようと思っているポイントサイトがあったら教えて下さい!

ちなみに私は…
退会しようかなと思うサイト
・Info-Cash (ポイントが貯まるメールが来なくなった)
・まんぷくじま (換金できないらしいので…)
・得だわ幕府 (ついにサイトクリックがなくなった…)

退会したサイト
・だぶるくりっく (換金が抽選になった、いつまでたっても換金できない!)
・ハイステージ (詐欺サイト)

答えられる範囲でいいので回答よろしくお願いします♪

• 質問者:ルカ
  • 質問日時:2010-06-16 04:41:47
  • 0

ポイントモンキー・・・楽チンな作業のみで結構たまります
マイアカウント・・・クリック、ゲーム、動画試聴だけで換金できます

えある・・・急な改悪があったりして、どんどん最悪になって行ってます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ポイントモンキーを利用している方けっこういるんですね♪マイアカウントも良さそうなので登録してみます!

えあるはほんと残念なサイトになりましたね…。
えあるの運営会社はマルチ商法で業務停止命令を受けたという話もありますし、いつ閉鎖になってもおかしくないかもしれません…><

並び替え:

1 ポイントモンキー
そんなにたまりやすいということはないですが、毎日やることが少ないので
こつこつやってると換金出来ます。

2 えある
クリックも検索もなくなったし、レベルとか導入されてもう無理そうです

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ポイントモンキーですか!まだ登録していないのでさっそく登録したいと思います^^

えあるは最低交換ポイントが改悪されてからキツイですよね;

① stampbox 時間がかかりますが、換金できます。
② ふくびき.com 換金できないし、魅力のある商品も無いので、やめました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
スタンプボックスですね。私の知らないポイントサイトもけっこうありますね。

ふくびき.comは微妙ですよね。福引きも一度も当たったことないし…。

① ポイントメール 案件参加しなくても以前より換金できる様になりました。

② Info-Cash  換金まで相当掛かりそうそうです。換金できたらすぐ退会したいと           思っています。

ハイステージ は本当に詐欺サイトだと思います。ポイントはすぐ貯まりますが 換金申請してもできず、質問も受け付けないなんてびっくりです。

===補足===
ポイントメール=ポイントタウンでした。申し訳ありません。

マイポイント(どなたか言われていますが)が参加されていないものの中でお勧めです。毎日クイズと検索で2P以上にはなります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

補足ありがとうございます!
マイポイントですね。ぜひ登録したいと思います♪
------------------------------------------------------------------
回答ありがとうございます。
ポイントメール…ポイントタウンのことですよね?ここはコツコツですが貯まるのでいいですよね♪

Info-Cashは本当に稼げないですよね(;・-・)
さっさと換金して退会したいけど、ポイントが貯まらないっていう…w

ハイステージはもうサイト見るのも嫌になって退会しました。

1 Point In
  Point Pay
Point Dream
Point Shop
ぱんだポイント
ポイントモンキー
がお勧めです。
2 アイギフト・・・・貯まりにくいうえ換金が10500Pからで、ポイントに期限があるので換金できるか不安です。二年近くやっててやっと9330Pです。換金できたらやめます。
  ネットマイル、Potora・・・・とにかく貯まらない…

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たくさん紹介して下さってありがとうございます♪あとでじっくりサイト見てみます。

アイギフト、知らないサイトですがポイントに期限があると厳しいですよね;

最近はネットマイルも稼げなくなりましたねー。モビットさんとか国旗の塗り絵のゲームとか無くなったのが残念です…。

まだ出てないサイトですと、
1. マイポイント、ポイントカフェ、ポイントインカム、ガッチャ です。
いずれも1日最低でも2円は稼げるサイトで、換金した経験有りです。
ポイントカフェとポイントインカムはゲーム次第でもっと稼げます。
マイポイントはたまに高ポイントのアンケートがあります。

すでに出てますが「ポイントモンキー」はおすすめですよ。
ツールバーなしでも1日3〜4円。ありだと4〜5円稼げます。

2. ボーナスだ!ねっと、ポイントエージェント
面白味もないし全く稼げないので、2つとも換金したら辞める予定です。
ポイントエージェントは去年の夏に改悪されました。
あと3〜4ヶ月でさよならできそうです。

この回答の満足度

お礼コメント

たくさん紹介して下さってありがとうございます♪換金経験もおありとのことで安心して利用出来そうです。

ボーナスだ!ねっとは調べてみたらあのInfo-Cashと同じ運営会社ですね…(^_^;;
これは稼げなさそう…

ポイントクラブ福助

ポイントハンター

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントクラブ福助…?サイトが探せなかったのですがもしかしたら携帯サイトでしょうか。

①ポイントカフェかな。
コツコツだけでも交換できます。

PONEYはダメになりましたね。。。。貯まらない。
ポケマNETも2年たっても換金できないダメサイトだと思ってます。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントカフェですね。コツコツでもいいので換金出来れば♪

PONEYは微妙ですよね~。クリックは一応あるけれど換金まで先が長すぎるし…(ノД`)・゜・

1. マイポイント  http://www.mypoint.com/
   換金できるのが少ないところからできるので、2度ほど換金できました。

お財布.com   http://osaifu.com/
   こちらは始めて間もないので、なんともいえません。

2. ポイントミュージアム  http://www.point-museum.com/
   クリックするわりに、換金できるポイントまでは、私にとっては貯まるのに
   時間がかかりすぎる。
   同じ時間とクリック回数など、げん玉やWarauに比べると効率が悪いと判断したため。

• 回答者:はんぺん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

マイポイント、良さそうなサイトですね♪URLまで張って下さりありがとうございます。

1.貯めねこと言うサイトもコツコツやればたまります。手間はあまりかかりません。
2.インフォキャッシュはだめですね。案件をこなさないとメールも来ません。何年もかかりそうです。ハイステージはやめるのも面倒なサイトです。

===補足===
貯めネコに小判です。日によってムラがありますが、パズルがあればぼちぼちたまります。
普段はコツコツやるしかないですが。
一日1円行くか行かないか・・・日替わりクリックポイントがあればよいのですが。

• 回答者:おと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

貯めネコに小判というサイトでしょうか?

Info-Cashは本当に稼げないですよね~(ノД`)・゜・
早く退会したいサイトNo1ですw

1 ぱんだポイント
ネットマイルへの換金は3000p(300円)から出来ます。3か月に1回は換金出来ます。

2 えある
来月からクリックポイントが1pになります。換金まで500pはキツイです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ぱんだポイントですね。私の知らなかったポイントサイトをみなさんにたくさん紹介してもらって参考になります♪

えあるは改悪されましたもんね><;
最近じゃ訪問してもクリックポイントのところ、1つしかバナーがなくてあとは全部灰色になってるんです。しかも毎日…;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る