すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

コーチのバッグ!!!
今日、アウトレットショッパーズでコーチのバッグを見てきました。
牛皮にエナメルコーティングのゴールドのトートバッグ(鏡面仕上げか!っていうくらいテカテカ)¥28000
やややマットなメタリック系ゴールドの三日月型ショルダーバッグ¥25000
ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000のどれを買うか迷っています。
用途は通勤で財布とペットボトル500mlスリム型お弁当箱を入れます。
通勤でゴールドは・・・かな?
意外と華やかかな???
と決まりません。
私の立場ならどれを選びますか?

  • 質問者:30代後半子供は中学生
  • 質問日時:2010-06-21 15:36:10
  • 0

並び替え:

ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000
毎日使うものですから派手すぎないシンプルな色がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現物見てないので難しいですけど、鏡面仕上げのゴールドはキズも目立ちやすいしホワイトは通勤に使うのであれば毎日なのでよごれも気になるし・・・

意外にメタリック系ゴールドもアリでは??
その3点の中ではショルダーバッグが一番キズつきにくいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットな方が良いかも^^
私もアウトレットでこないだ見てきました。

私は白い縁が入ったバックを探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000がいいと思います

テカテカやメタリックは通勤用にはちょっと・・・・
ホワイトだったら夏だしちょうどいいかと思います。

私もアウトレットでコーチのバック買いました
愛用しています。
60%OFFでした

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトが良いと思います。
割と組み合わせがしやすいと思いませんか?

キズは目立つと思うので、こまめに手入れするのが良さそうです・・・

  • 回答者:名無し (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000
あまり派手なのはダメかなって気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややマットなメタリック系ゴールドの三日月型ショルダーバッグ
がいいと思います。
派手なような気もしますが華やかでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜めがけの方がらくですよ。
しかし、白は汚れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やややマットなメタリック系ゴールドを選びます。
コーチのエナメルは止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら三日月型ショルダーバッグにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛皮にエナメルコーティングのゴールドのトートバッグ(鏡面仕上げか!っていうくらいテカテカ)¥28000
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エナメルコーティングのゴールドのトートバッグ。

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトの斜め掛けバッグ¥30000
ゴールドは使う範囲が少なそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややマットなメタリック系ゴールドの三日月型ショルダーバッグ¥25000を選びます。
マットならゴールドでも派手ではないですし、年齢的にも使い勝手がよさそうに思います。

斜めがけは若向きなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やややマットなメタリック系ゴールドの三日月型ショルダーバッグ¥25000 を選ぶと思います。

質問者さんの立場、というのが完璧にはわからないので(役職とか)何ともいえませんが、お荷物は少なめのようなので、おしゃれな三日月形でもおさまりそうです。

何より、ゴールドが気になっていらっしゃるようなので^^ マットな感じならテカテカよりは落ち着いた感じ、かつ華やかな感じも出て素敵だと思います。

  • 回答者:どうでしょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトの斜め掛けバッグが使いやすさもあってよいと思います。
汚れないように大切に使いましょう。

  • 回答者:白! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤であれば、ホワイトの斜め掛けバッグが一番、

シックでカッコいいと思います。

シンプルで落ち着いた色がいいです。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る