すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは復活して欲しい番組はありますか?
理由も合わせてお願いします。

自分はダウンタウンのごっつええ感じです。
今は笑えるコント番組がないので復活して欲しいです。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-23 20:35:49
  • 1

「ベストヒットUSA」ですね。あのころは唯一といってもいい洋楽番組で、わくわくドキドキでした。とても懐かしいです。

後は「夢であえたら」ですね、あの頃のダウンタウンはすごかったです。
おネプのネプ投げも見たいなぁ。

  • 回答者:働く男 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの共演が見たいですね。

並び替え:

日本テレビの「FUN」という音楽番組です。
ゲストアーティストの曲とトークで構成されていました。
沢山演奏してくれてトークも安心して
見られる内容でした。

今は音楽番組が減って淋しいです。

  • 回答者:音楽 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『元祖!でぶや』です。単なる大食い、食べつくしと違い、旨そうに食べる石塚さんが好きでした。
パパイヤさんはすっかり人並みの体型で、でぶ脱却ですね。マッスルも面白かった。ゴリけんは九州に帰った後、何しているんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっつええ感じ サンセイデス。
アレハホントウニタノシカッタ。
今笑えるのないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気が出るテレビです
子供の頃笑い転げていました
当時と同じくらい面白い番組は今ないです
最近はテレビを見る時間が減りました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「難問解決!ご近所の底力」です。問題を抱えている自治会の代表の人が出てきて知恵を出し合いながら解決していくという番組でした。
街の落書きを防ぐ方法や防犯対策、廃線になりかけた地方の私鉄を地元の人のが運営することで存続させたりと本当に困っている人たちが助かっていて番組でNHKならではの番組だったと思うのですが、今年終わってしまいました。
いい番組だったので、ッ復活し欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ全員集合です。
生放送のコント番組とかなくなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

あー!自分もごっつええ感じはまたやってほしいですね。
結構急に終わったんでしたっけ?

あとあいのり。
中途半端に終わってしまったし、なかなか笑えたので復活希望です。

夜もヒッパレ。
新旧のヒット曲をタレントさんなどが歌うので、歌好きの自分には残念な終了でした。

もっとあると思うんですが、いまは思いつきませんね;
とくにバラエティが多いです。

===補足===
松っちゃんが怒ってたのは憶えてますが、そうそうそんなんでしたね・・・。
子供だったのでなんとなく素直に笑えない性格だったのですが、
ごっつだけは笑いがこらえきれませんでした(笑)
父親とよく見てましたよー!

まさかの1桁!?
裏番組の問題ですか?
宣伝があまりされてなかったのかな・・・。
それはほんとまさかですな。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

ごっつはヤクルトの優勝シーンを流すためごっつのSPを潰してまで放送したので
それを松っちゃんが納得いかず終了となったんですよね。

1度だけSPとして復活しましたがまさかの視聴率ひと桁でw

【追記】
裏番組関係なしにひと桁だったようです。
俺は録画までしてみていたのですが・・・w

ねるとん紅鯨団です

毎週見ていました。、

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかる頭脳パワーです。
このクイズ番組は家族で盛り上がれるので好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・チャンス!」
ピンクレディでも、伊東四朗でもいいので是非復活してほしい。
あれだけゴージャスに商品を提供してたのは、やはりバブルなんでしょうね。

「8時だよ!全員集合」
もう二度と見られないけど、でもあの勢い、笑いは土曜の夜の子供の一番の楽しみでした。

「わくわく動物ランド」
これぞまさに知的な番組の嚆矢と言えるんじゃないですか。
今見てもたぶんにそのクオリィティの高さは保証出来ます。
並みのクイズ番組にはない衒学的な知識、決して優しくないけどある種の知的好奇心を刺激してくれる良心的な番組でした。
是非復活してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクSPORTS
ですね。
いろいろなスポーツ選手のプライベート秘話や裏話などが聞けて
意外な一面が見れておもしろかったのですが、スポーツ選手の
スケジュール調整が難しいため終了したらしいです。
とりあえず特番みたいなスポット的でもいいから、やってほしいですね。

===補足===
ありがとうございます。最終回、見てたのですが、聴き逃してたようです。放送したら絶対見ます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特番ではやるそうですよ。
やめる時に確か言ってました。

ねるとん紅鯨団です
面白かったです、あんな番組また見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ100人に聞きました です。

今、素人が出てるテレビ番組がほとんどなく
つまらない芸人ばかり出てるので「またか~」と思いますが
この番組は張り切って元気が良かったり
緊張して直立不動だったりした素人さんを見るのも楽しかったです。
あと、クイズの回答を家族で考えたりしてテレビを見ながら「ある。ある。」と
一緒に言ってたのも懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌の大辞テン」に復活して欲しいです。懐かしい曲を沢山聴きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界ウルルン滞在紀とあいのりです。
2番組ともすごく好きだったので復活してほしいです。
ウルルンは日曜日の夜は必ず見て色々な国で感動できたので復活願ってます。
あいのりは、一般の人が出て恋愛してたのが良かったです。

  • 回答者:ロン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「天才たけしの元気がでるテレビ」 
  幸せの黄色いハンカチが好きだった

・「テレビ探偵団」  三宅祐司、山瀬まみ、朝井泉(泉麻人)の番組

・歌のトップテン  ベストテンじゃなく月曜の方

・宜保愛子の心霊のテレビ

・ドラマ スチュワーデス物語 再放送

・ドラマ 高校教師 再放送

・怪物くんのアニメ(子供に説明しても嘘だ…と言われる)

  • 回答者:寅年 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「欽ドン!」です。
良い○○ 悪い○○ 普通の○○みたいに、3人によるコント仕立ての小芝居が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、猿岩石の出ていた電波少年です。
スリルがあり、ドラマがあり、
世界の見れないところが見れるのが、楽しみでしたね。
復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猿岩石より前の松村が出てた頃も面白かったです。
毎回はらはらしてみてました。

「世界ウルルン滞在記」です。
おもしろくて毎週見てたのに、まさかあの番組が終わってしまうとは思ってませんでした。
司会者の徳光さんをやめて、そのお金を違うところに回して、
ぜひ、もう一度復活してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」
織田裕二さん、柳葉敏郎さんの演技を見たいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京でやってた「愛の貧乏脱出大作戦」です。
売れない店をその道の成功者が指導して、建て直す番組です。 面白かったです。
最初は売れるのですが、だんだんダメになる店が多かったです。 やっぱり商売に対する、姿勢はなかなか直らないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年です。
いろんな企画がとても面白かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る