すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年の女子です。私には同じクラスに彼氏が居ます。
ですが、クラスの中に、私が彼氏持ちなのを知っているのにも関わらず、私の肩を触ったり、すごく近づいたり、手を触ってきたりする嫌な男子が居ます。
私はそれがとても嫌だし、彼氏に勘違いされてしまいそうで怖いです。
その人にそういう事を止めて貰うにはどうすれば良いでしょうか??教えて下さい。

  • 質問者:希望
  • 質問日時:2010-06-26 09:51:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難う御座いました。
みなさんの回答を参考にさせて頂いた所、こういう行為は無くなりました。
回答して下さって本当に有難う御座いました。

それはすごく!!嫌ですね…((怒))

「ちょっと触んないで!気持ちわるいんだけど…」
もし主様が言えるなら、嫌な男子に向かって言ってください。

言えないとしたら、彼氏に言いましょう。
「○○っていう男子が私の体に触ってくるんだけど…どうすればいい?」
なんて質問系で言いましょう。
そしたらきっと、彼氏は何か言ってくれるでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はっきり言いましょう。
「やめて!私に彼氏がいること知ってるでしょ!」ってくらいに。

ところで、彼氏がいない時を狙ってやってくるのですか?
それなら彼氏に、誰々にこういう事をされてとても嫌だし困っていると相談しましょう。
彼氏が話をつけてくれるかもしれないし二人でどうするか考えることもできます。

彼氏に言ってもらうのもいいかもしれません。
「何のつもりで俺の彼女にちょっかいかけてんだ!?」

・・・ひょっとして彼氏から奪おうとしてるのかな?
他のクラスメイトで注意してくれる人はいないんですか?

===補足===
解決してよかったですね。
私もホッとしました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接「やめて」と言うのが1番効くと思います。
言ってもなおやめてくれない場合は彼氏に相談してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっときつめに「やめて!」といえばその男子もやめてくれると思いますよ

  • 回答者:9853 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに気持ち悪いですね・・・。

まずは彼氏に言っとかないと、やっぱり誤解されやすいので
男同士で言ってもらった方が
止めてくれるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にそのことを相談します。
で、彼氏から「俺の彼女なんだけど。そういうことすんのやめてくんない?」と言ってもらいます。
自分から彼氏に相談(迷惑がってるってこと)しておけば誤解される事もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとやめてっていった方がいいよ
そしたらちゃんとやめる
やめなかったら。。わかりませんが
本当にすきなのが彼氏ならばその人のことだけ思っていていれば
大丈夫ですよ

  • 回答者:骸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは
その人にちゃんと
やめてと言ったほうがいいですよ!
触ってくるなどは
完璧にセクハラですよ!!
一回彼氏に相談してみてはどうですか!?
無理ならなかのいい友達にでも。
このままだと、もっと大変なことが
起こるかも知れません
早めに手をうちましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の口から、止めてほしいということをきちんと示すのが一番ですが、
出来なければ、彼氏に頼んではいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつめの口調ではっきりやめてということを伝えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと触らないでって伝えるべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いのは、彼氏も同じクラスに居るのだから、その彼氏に、「誰々君が、何時も触ってきて困ってるんだ。私は、嫌いなのに」と、はっきり言っておきましょう。
そうすると、彼が勘違いすることは無くなるので。
自分で解決するなら、触られた時に、大きな声で「触らないで、H !」とか言っておくと中々触りにくくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪な人ですね。
もしかしたら組員の息子とか朝鮮人の息子なのかもしれませんね。
さて、そういう人にはみんなで対処しないといけないと思います。
みんなでその人の家を見て来てください。
塀があっていいうちなら間違いなく組員の息子だということです。
そうなら親に一言いっておいた方がよいのと、先生にもいっておいた方がよいかと。
またここで質問してください、家を調べてから~。
見られないように見てくるんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと「止めて」というしかないと思います。
もし自分で言いづらいのなら彼氏に言ってもらったら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとやめてと言えば済むことですね。
誰にでもいい顔しようとせず
嫌なことはイヤとはっきり言うほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時に異性の友人に肩をさわるなんて考えられないです。
その男子とは仲良しなのでしょうか・・・?出来るだけサラッとシンプルにその男子に近寄らないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいることを知っていてするなんて
失礼ですね。
やっぱり、やめてって言うしかないと思います。
気まずくなるのは嫌だと思いますが頑張って言いましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩をさわったり、手を触ってくる行為は
セクハラですから、はっきりセクハラ行為になるので
辞めてほしいといえばよいです。

近づくのは微妙ですね。
きもいっていえば、近づかないとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことするなといえばいいです。
きっぱりといわないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に相談して二人で考えてみるとよいと思いますよ。

  • 回答者:相談だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に言ってもらうのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に相談して直接言ってもらうのが1番効果的で
早い解決方法だと思います。
もし、嫌な男子があなたに気があるとしたら
放っておくとストーカーになる可能性もあるので
できるだけ早くやめさせたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望さんのことが好きでたまらないのですよ
ちょっかい出して存在をアピールしているのです。
ハッキリと止めてと言うべきですね。
周りの女子にも協力してもらって退散させる方がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に相談するのが一番だと思います
彼氏からガツンと言ってもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に書いたことを、そのまま彼氏に言いましょう。

彼氏からその男の子に頼んで、「迷惑だからやめてくれる」と言ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言えないのであればまずは彼に相談しましょう。
少なくても相談すれば勘違いされることはないでしょうから。
その男子にはっきり言えなくても、肩を触られたら避ける、近づいてきたら離れる、手を触られたら手を引くくらいは出来ますよね?

  • 回答者::;。、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からその男に「俺の女にちょっかい出すな」と言ってもらってはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女が彼氏持ちなのを知っているのにも関わらず、
嫌いな男子が触ったりして、くるのであれば、
直接、はっきりと、嫌な男子に、言うとよいですね。
それでも止めなければ、彼氏から、止めるように、
言ってもらうと良いですね。
また、彼氏も、あなたに頼りにされて、信頼されていると思って
喜んで嫌な男子に言ってくれますよ。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に直接やめてと言う事です。
言う勇気がなかったら、彼氏に相談し、彼に言ってもらえばいいと思います。
相談したら、彼氏に勘違いされる心配もなくなると思うので
言い辛いと思いますが、勇気を出して言ってみるのが1番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて と言った事はありますか?
素直に辞めてもらうようストレートに言ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接やめてほしいという意思をはっきりと伝えればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本人に”嫌だ”と言う事を直接言う
②彼氏から行ってもらう

どっちを先にするかは相手によると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりやめてと言うか
彼氏に相談してみれば?
頼られてるって悪い気持ちじゃないですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏に相談して二人で考えて見ます。回答有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る