すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo!プレミアム会員さんに質問です。
オークション以外で、活用しているサービスはありますか?
お勧めの使い方があったら教えてください。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-29 04:43:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

Yahoo!ショッピングで○倍の時、会員制限があったりするので、その時は重宝しますね。
あとは、Yahoo!コミックで少し安く読めたり、試し読み自体も一般会員よりも多めに読めたりします。おかげさまで(?)たまに、その試し読みだけで満足してしまったりします。(でも…まぁ電子書籍は利用しないですよ…ね?)

これくらいです。たいしたメリットじゃないじゃんと言われてしまいそうですね…(^^;

あ、ポイントサイトを利用されるのでしたら、登録されているサイトでキャンペーンをやっていないかどうか調べてみてください。
たとえば、Warau.jp や チャンスイット なんかだと、プレミアム登録しているIDと紐付けて、そのIDで参加すれば、ふつうにポイントサイトをやっているよりも多くポイントがもらえたりします。

ブリーフケースもおすすめですが、継続してプレミアム会員に登録していないとデータが保持できないのでプレミアム登録を2ヶ月に1度ずつ更新する、などされている場合はあんまりですね。

基本的にここに載っているくらいしかサービスがないのですが、先述のポイントサイトも上の方に載っていたので一応リンクも載せておきます^^
http://premium.yahoo.co.jp/service.html?s_pro=0&s_end=0&priID=0&e_pri=0

• 回答者:9割オクになっちゃってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に教えて頂きありがとうございます。
Warau.jpには加入していますので、キャンペーンを調べてみます。

並び替え:

私は毎月利用していますが、個人的に特に魅力的に感じる特典もありませんでしたので、基本的にオークションのためのものと割り切って考えています。
ただ、Yahoo!ミュージックは最新曲がフルで聴けたりもするようですので、もしYoutubeなどより音質が良いのであれば利用価値もあるのではなでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーコミックで無料の漫画を読んでいます。(月、火、水のみ)
始まった当初は漫画全巻だったのに
今は1巻のみなので
ものすごくお勧めではないのですが、、、、。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブリーフケースです。前はただだったけど今は有料ですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

拙者はヤフーリサーチ、ヤフーリサーチ・ライトに
登録してをる。小遣い稼ぎじゃな。

貯めたポイントはヤフー公金支払いで自動車税等に
充ててをる。

この回答の満足度

ヤフー内のミュージックを見て好きな曲を聴いてます

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る