すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

バンドブーム時代に活躍していた中で、好きだったバンドを教えてください。(複数可)

  • 質問者:ananda
  • 質問日時:2010-07-02 18:38:39
  • 0

イカ天好きでした。
ジッタリンジンなんて、すきでしたね。

メジャなー所だとブルーハーツですね。今でもベストCD買って聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WANDSです。
ボーカルの上杉さんの声が大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY 大好きでした。
YUKIちゃんが可愛くて髪型とか真似していました。
憧れの存在で今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカ、です。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUN SKY WALKER(S)が好きでした。
曲とボーカルが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOWYです。
まぁ、氷室さんとか布袋さんはソロで残ってますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 BOOWYです    。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLAY」です。
かっこよかったです

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリとリンドバークです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンブギウギバンドです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAKU(バク)です。
活躍期間は短かったですけど、好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSです。
解散して、聞けないのは残念です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPAN
プリンセスプリンセス
ジュディマリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストリートスライダーズ」
カッコイイ!!
のら犬にさえなれない
なんてもう一生大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスが好きでした。
「ダイヤモンド」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOYが大ファンでした^^
今も大ファン^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYが大好きでした。
すごくかっこよかったし、歌も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYとTHE YELLOW MONKEYが好きでした。
ジュディマリの曲は可愛くて好きでしたし、イエモンはカッコ良かったです。

  • 回答者:PINKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANです。
現在も変わらず大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY、レベッカ、WANDSが好きでした。特にレベッカのノッコさん、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツがすきでした。いまも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYとブルーハーツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウイ、ZIGGY、THE BLUE HEARTS、
J(S)W、THE BOOM(初期~中期)、UNICORN(初期)、
ingry mongry、BUCK-TICK(初期)、THE FUSE、
KATZE、THE PRIVATES、RED WARRIORS、
THE HEATS、UP-BEAT、カステラ、ドロンパUK、、、
などなど、 幅広く聴きまくっていたので、挙げたらキリがないです。

  • 回答者:わがのおにのもの (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAが今も変わらず大好きです。

  • 回答者:伊智 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHECKERS」です。
彼らのファンだったおかげで色々学ばせてもらいました。
つらいことも乗り越えられたのは彼らの音楽があってこそ。
ホントに彼らに出会えて、ファンになれてよかったです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOØWYが1番好きですね。
氷室さんが格好良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、L'Arc〜en〜Cielが好きでした。

学生時代、バンドで彼らの曲をコピーするのが流行っていました。

今でも大好きで、彼らの曲をよく聴きますし、カラオケでも歌います!
最近、LUNA SEAが復活したようで、新譜やライブが楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、なつかしいバンド名が…
で、では私も遠慮なく…

BOØWY、ZIGGY、THE BLUE HEARTS、 TM Network、ジュン・スカイ・ウォーカーズ、ラフィンノーズ、UNICORN、Street beat、 ストリート・スライダーズ、KATZE、THE PRIVATES、RED WARRIORS、 レベッカ、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSですね
TRAIN-TRAIN走っていくTRAIN-TRAINどこまでも♪
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!♪

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSが好きでした。

  • 回答者:ll (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBOOWYですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセス。
ダイヤモンドだね・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセス、リンドバーグ、パーソンズが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「THE BLUE HEARTS」と「UNICORN」が好きでした。
今でもたまに聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達の影響で、

バクチクが大好きでした。

櫻井さんがかっこよくて。

今でも好きです。。

  • 回答者:しろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る