すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケートです。
Air supplyVSPolice編です。

回答方法
どちらか好きな方のアーティストを選び、YOUTUBEの動画の中から好きな曲を選んでリンクを貼り付けてください。アーティストは必ず書いてください。
曲のコメントは不要です。

回答例
アーティスト名 ○○○
曲名 ○○○
リンク
☆http:・・・・

ベスト回答は曲の投稿が多い方のアーティストを選んだ方の中からランダム抽選で選ばれます。

注意:リンク貼り付けの出来ない方は回答をご遠慮ください。リンクなしに回答されましても1ポイントしか差し上げられません。また、前に回答した人と曲がかぶらないようにしてください。かぶると原点対象になります。

===補足===
お詫び
失礼いたしました。
質問のタイトル「洋楽視聴アンケート」は誤りです。
「洋楽投稿アンケート」に改めさせていただきます。

回答してくれたみんなへのお礼

素晴らしい曲の回答ありがとうございました。

エアサプライが好きです。
一番好きな曲は「Even the Nights Are Better」
http://www.youtube.com/watch?v=WXgt_Aol4NA

大好きな曲です。何回聞いても聞き飽きません。

  • 回答者:ええ声 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

並び替え:

Police
「Every Breath You Take 」
http://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

Air Supply - Making Love Out of Nothing At All
http://www.youtube.com/watch?v=6lE6Htee0sA
素敵な曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

アーティスト Air Supply
曲名 Making love Out of nothing at all
http://www.youtube.com/watch?v=BJ4wDIs21Mk

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変素晴らしい曲ですが、前の人と曲が重複しているようです。
質問の注意書きにあるように重複は減点の対象となりますのであしからずご了承ください。

「air supply」
”Someone Who Believes In you”
http://www.youtube.com/watch?v=VCGvfaVFao0&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

Policeです

「Every Breath You Take 」

http://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

===補足===
かぶったのでこっちを挙げときます;;
http://www.youtube.com/watch?v=cEnJDaqT3-0

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲の重複は減点対象となります。
URLは違いますが、5ポイントにはなりませんのであしからずご了承ください。
素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

エアサプライ を選びます。
Lost in Love
http://www.youtube.com/watch?v=pWhfWHlLxbI&feature=related

  • 回答者:ポリスも好きだ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

Back street Boysですね!!

Straight Through My Heart

http://www.youtube.com/watch?v=B5Dc14h_3W0&feature=fvw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Air SupplyかPoliceのうちどちらかを選んで曲を投稿しないとポイントにはなりません。
質問内容をよくお読みの上参加してください。

Police                                             .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答条件を満たしていません。1ポイントしか差し上げられません。

ポリス 「見つめていたい」です。
http://www.youtube.com/watch?v=021o1wKAWos

この曲いいです。 久しぶりに聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲が先に回答された方と重複しているので減点対象となります。
素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

Air Supply です。

大ヒット曲のLost In Love (1979) が特に好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=HpntNDAYltM&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に回答された方と曲が重複しているため減点の対象となります。
素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

好きなアーティストは『THE POLICE』 。

選んだのは『POLICE』なのですが・・・
Sting名義の曲なので、ソロ活動なのかもしれないので回答としては不成立かもしれません。

まずは…。
『Fields of Gold』(年代分かりません)
http://www.youtube.com/watch?v=PeKE2Z-9HVM

そして…。
『Shape Of My Heart』(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=LKnDuRgGMC8
上記の映像ですと曲よりも映画"Leon"のイメージの方が強くなってしまいそうなのでこちらの映像で…
http://www.youtube.com/watch?v=qZ22i7QllO8&feature=related

『POLICE』名義で一番好きな曲は「Every Breath You Take」なのかな。
それではあまりにベタ過ぎるので同じぐらいに好きな曲を・・・。
『Wrapped Around Your Finger』(1983年)
http://www.youtube.com/watch?v=svWINSRhQU0

ゴメンなさい、大事な曲を忘れてました。
『King Of Pain』
http://www.youtube.com/watch?v=yuOPRfq-q6U
『Englishman In New York』(年代分かりません)
http://www.youtube.com/watch?v=flWP28y2cyw&feature=related

1曲じゃなきゃダメだったでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1曲だけの投稿には限定していませんが、注意書きにあるように「曲の重複」が減点対象となるので複数の曲を投稿するとあとで回答する人が困る場合もあるかもしれませんね。
でも・・・素晴らしい曲ですね。ベリーグッド!!

Air Supply です。

Lost In Love は、最高ですね。 (URLは前の方と同じです)

これから夏の季節、海岸でのんびりと聴きたいものです。

  • 回答者:匿山 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲の重複は減点対象となっています。注意書きにあるようにリンクなしは1ポイントということになっていますので、あしからずご了承ください。

backstreetboysです。

ぜんぶCDを持っています。

Straight Through My Heart

http://www.youtube.com/watch?v=XLn54wFKXJ0&feature=fvst

  • 回答者:よいき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容をよく読んで回答してください。
好きな曲を投稿するのではありません。
Air SupplyかPOLICEのどちらかを選んで曲を投稿しないと5ポイントは差し上げられません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る