すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大沢たかおさんの出演作で一番好きな作品は何ですか?
私と同じ作品を選んだ方にベスト回答を選ばせて頂きます。
(すぐに同じ方が見つかれば、早々に締め切る事もありますのでご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 14:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々にベスト回答者が出来ましたので締め切らせていただきました。
他の方も回答有難うございます。

ベスト回答者の方と私も同じ意見でこの作品の大沢さんの演技は素晴らしかったと思います。

「オンリー・ユー (愛されて)」です。
ずいぶん古いドラマですが、大沢たかおさんの演技力が素晴らしかったです。
あの純粋さに心打たれました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JIN-仁-
私はこれが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「劇的紀行 深夜特急」です。
小説も面白かったですが、ドラマも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」です。
なんかすごいもどかしかったです(笑)
最後の方は、もう弟の方がいいんじゃな?と思ってました。
結ばれることなく悲しい結果でしたが、目が離せなかったです。

大沢たかおさんといえば、
「マルボロ。。。マルボロ。。。」と言っていたシーンが強烈に残っているのですが、
なんのドラマか忘れてしまいました(TOT)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眉山」ですね。青年医師の役が似合っていました。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の金貨です。
役柄がぴったりあっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」が好きです。

素敵な作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINー仁ーがよかったです。
早く続編が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」です。

これを見てから、ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」がよかったです。
とても切ないストーリーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る