すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は中学2年生です。学校にしていけるヘアアレンジ方法を教えてください。

髪は・・・肩に付くけどそこまで長くないです。

ストレートです。

分かるとは思いますが学校で使えるゴムの

色は・・・

茶色 紺 黒 の3色です。(当たり前ですがシュシュゎ駄目です。)

ピンもゴムと同じ様に

茶色 紺 黒 の3色です。


サイトなども載せていただけるとありがたいです(わがままでスミマセン><)




お願いいたします。

ハーフアップして行ってますよw
中2だしおkだと思いますb

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前髪がぱっつんなら
前髪をおろしたまま横にヘアピンをつけるのとかいいと思いますよ♪
後ろは結ばないでもいいかと思いますー

  • 回答者:ぽぽ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る