すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の家族で寝相の凄い人を教えて貰えますか?その人と貴方の年齢を教えて貰えますか?

妻(38歳)も寝相悪いですが、息子(4歳)と娘(2歳)はとんでもなく悪いです。
頭と足の向きが逆になったり、二人が寝ている位置が入れ替わったり。
あまりの寝相の悪さに起こされることもあります。

===補足===
ちなみに私は41歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甥10歳は夜中じゅう八畳間に敷き詰めた布団の上を彷徨い続けます。
伯母の私は38歳

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男27歳、小職56歳。嫁さんよく我慢しているな。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。 43歳です。
お酒を飲んで寝ると凄いです。 ベッドから落ちてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子です。
14歳 

39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です(8才)
隣に寝ていて夜中に何度も蹴られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方は何歳ですか?

うちの息子です。
幼児の頃からひどくて、寝ながらゴロンゴロンと3回転
壁に向かって転がるのも見たことがあります。

今6歳ですが相変わらずです。
朝起きたら頭の位置が180度、いえそれ以上回転していたり
「息子がいない!」と思ったら私の足元で寝ていたり。

夜中にパンチが一晩に2度飛んできたのも最近の話です。
私の眼球と唇にヒットしました(汗)

36歳 女

  • 回答者:転がるわ、蹴るわ、叩くわ・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私本人です。いつの間にか180度まわっているらしい。
そして、いつの間にか元に戻っているらしい。
本人、38歳です。

  • 回答者:ベビ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相の凄い人は父親です。51歳
私は22歳。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の寝相が一番すごいです。
寝ているとき顔を蹴られたことがあります。

娘14歳です。私は44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳の長女です。和室で寝ていて、朝には廊下に転がっていることがよくあります。廊下に転がらないときは、だいたい壁に激突してます(笑)

  • 回答者:モモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親。
小さいとき、酒を飲むと足を上げて、ドンと落とすんです。
今は別にすんでるのでわからないです。
69歳 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68歳の母です
反対まではいかないけど
それに近い向きになってます(笑)

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の妹です。
180度回転して布団から落ちてます。
一緒に寝ると必ず蹴りが飛んできます・・・。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳の息子
最近頻度は減ってきましたが、頭と足が入れ替わってます。

未熟児で生まれてNICUの保育器に入っていたころからです。
ちょっと目を離すと180度回ってるわ保育器のあっちのはじからこっちのはじまで移動してるわ、看護師さんに「すぐ出られますよ~」と笑われたのを思い出します。

===補足===
不思議なもので移動する瞬間を目撃したことがない。。。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亭主です。
50歳、私も50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしかも、
寝相が悪くて、布団を叩き落して
ありえないところで起きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です28歳寝相もすごいですがいびきもすごいです
弟はほぼ毎日横になって寝ていても途中で座って寝ています。いびきはライオンみたいないびきです。
私31才

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
朝起きると毛布がいつも斜めになっています。
そのせいで冬場はよく風邪をひきます。
37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子です。

息子 21歳

私 50歳

  • 回答者:何処に寝てるのか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相がスゴイのは母親です。
私が突然倒れた時に「心配だから隣で一緒に寝る」と言ってくれたのは良かったのですが、
その私の上に足を乗っけてきたり、蹴飛ばしてみたり・・・散々でした。
今の年齢は母が66歳で私が40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です11歳
私13歳

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相の凄い人・・・27歳
私・・・22歳

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫で、40歳です。
私は35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相が悪いのは5歳の息子です。
私は38歳です。

3人子供がいてるんですが、一番下が一番寝相が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳 妹 
31歳 自分

廊下に出ていた時にはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳になる息子です。

私は41歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子です。
一緒に寝ると夜中に足が私の顔に乗っかり目が覚めます。
3歳、私は33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹です。
ホント困ります。
妹30歳、私33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。「走っている格好している」と言われます。
他の人は寝相いいです。42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父です。
廊下で寝てました。
66歳  

自分は34歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です。
歯ぎしりと寝言がすごいです。
私は34歳、弟は32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
34歳です。
頭と足の位置が逆転していたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の年齢を聞きたいな。
ぜひとも戎橋の欄干の上で寝てくれませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る