すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お中元贈られるとしたら何が良いですか?
納涼と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-17 01:39:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
たった今来たばかりです。
お中元は、ハムとか珍味がいいです(お摘みになるので)
あとはプレミアムビールですね~

納涼にぴったしの場所がここら辺では思いつかないです。
精々公園の木陰くらいでしょうか・・・
河川もあって釣りも出来るようですが、
太陽がもろにあたるのでかえって暑そうに思います。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お中元までお摘み希望なんですか
さすが呑んべえさんですね ^^;
もちろん呑んでますね

並び替え:

3時過ぎに寝ます。
ネットをしています。
ビールがいいです。
花火大会
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
お中元は、食べ物がいいです。
納涼と言えば、風鈴。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
ビールがほしいです。
納涼といえば京都鴨川の床ですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川床ですか
川床料理経験ありですか

連休なので夜更かし中。3時ごろまで起きてます。
ソーダ以外はゲームしてます。
お中元は、ビールがいいですね。
納涼、肝試しですね。
昨日はソーダがつながらなくて困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
お中元はご当地名産食料品がいいです。
納涼と言えば「花火大会」
昨日は平和に過ぎました。FXでちょっと損をしたことを除けば。

===補足===
自分が売買したい値段で指値注文を入れて自動的にその値段で売買できるので大丈夫です。
ついさっき、2:29に指値決済注文が無事通り、昨日朝からの損は取り返しました。週末にかけて持ち越したくないので、ビール1ケース分の儲けで手を打ちました。

  • 回答者:FX修行中&含み損が増加中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながらだと時を逃したりしませんか

2時半には休みます。
テレビを見ています。
この季節は、やはりビールですね。
浴衣に団扇で花火大会ですね。
後悔の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
音楽聴いてます。ブルーハーツです。
お中元は牛肉がいいな。
納涼と言えば、花火大会です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ラジオを聴いています。
お中元はビールがほしいです。
ビールを飲みながら花火大会を見たいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで、起きています。

ソーダ以外何していますか?
スターウォーズの特番を、見ています。

お中元贈られるとしたら何が良いですか?
缶詰です。

納涼と言えば何ですか?
花火大会です。

昨日はどうでしたか?
二日連続の二桁回答は、珍しいかな。
---
回答中に、502 Bad Gateway…。
起きているから良いけど、さすがに勘弁して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間帯はいつも502が必ず出ますね
もう笑うしかない

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ビールかな。
風鈴
特に変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝る予定です。早く寝たいのですが…。
料理をしていました。今日は間に合うか心配です(>_<)
お中元貰うとしたらカルピスがいいです。子供の頃いつも送ってくれる人がいたので。
納涼といえば花火大会でしょう。夏休みの終わりごろ小学校でやっていました。
投稿しようとするとエラーがでてすすみませんでした。そういえば、げん鉄待ちさんのに書き込もうとしてもできませんでした(>_<)

今もまたできません(>_<)

===補足===
寝ていたら起こされる事はありません。といいますか、薬を飲んで寝るのでちょっとやそっとじゃ起きませんし、2階で寝ているので自分が寝るまでわざわざ上がってきません。
きっと晩酌の方が大事なので上がってきて私がいなかったら慌てるくらいだと思います。
もしも、置き手紙をするなら1階に置いていないと朝まで気がつかないし、気がついても飲んでいるので車で探しに出るなんてできないですし(>_<)
ほっといて寝ちゃおうかな~♪

昨日もそうでしたが今日も投稿できるまでかなり時間がかかって100回くらい押し直しました。
今日こそ補足が投稿できますように・・・。

  • 回答者:アラフォー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには早く寝ちゃえばいいのに
寝ても起こされるのですか

もう寝ますよ。
歯磨きが終わったのでちょっとソーダをのぞいてみました。
フルーツかスィーツがほしいです。
納涼といえば「花火」でしょうか。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。^^
かなり眠いです。
2時過ぎには寝ます。。。

我が愛するウサギさんが3回も粗相をしまして、拭き拭きしているところです。
もう飽き飽きしています。

地方名産品とかイイですね。
県外からお中元を頂くことがないので。

納涼と言えばお化け屋敷!と言いたいところですが、やっぱり花火大会。
浴衣を着てお出かけしたいです。

昨日は平和でしたが、ウサギさんは振り回されました。
おやすみなさいまし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回も粗相されるとは ウサギさんに何かしましたか ^^;
ご主人様はウサギさんですね ^^;

2時半までです。
マーブルチョコを少々・・・

お中元は贈らないので来ません。
年賀状も出さないので来ません。
気楽でいいですよ~。

納涼といえばお化けですが、こわいので
出てこられるぐらいなら暑くていいです><;
オバQなら出現許可します。
かわいいお化けは好きです^^

昨日は久しぶりに外食してきました。
ポイントサイトで稼いだクオカードがたまってきてるので
結構贅沢できそうですよ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーブルチョコ 懐かしい 
毛が多いより毛が3本ならいいのですね ^^;

2時過ぎ寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
コーヒーセット欲しいです。
納涼といえば花火です。
昨日は仕事少し頑張りました。今日はげん鉄待ちさんの質問に答えられました。

===補足===
1時には寝ますので。
今日は遅寝でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はと言うことは いつもは駄目ですか

3時まで起きている予定です。

洗濯物をたたんでいます。
カルピスのセットがいいです。スーパーにあまり売っていないものも飲めるので^^
花火大会…かな?よく「納涼 花火大会」なんていうのを聞くので。
昨日もSooda!にあまり参加出来ませんでした。その分リアルが充実してるってことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前に寝る予定です。

今は映していたリンカーンSPを見ています。
ハムが欲しいです。
みんなでろうそく囲んでの怪談ですかね。。
昨日は35件近く回答出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイト巡回です。
スイーツ。
花火です。
昨日も普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
お中元は洗濯洗剤が嬉しいです
納涼と言えばスイカ
昨日は何にもない1日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。もう寝ます。

テレビ見ています。
ビールがいいです。
かき氷、風鈴。
レンタルに行ったら、借りたいDVDが貸し出し中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 ライトノベルのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=cQhdHyrfD94&feature=related
ハムや缶詰です。
花火
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘉門達夫さんアニメの主題歌歌ってたのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rUVshPKoXXY&feature=related

2:30の予定です

Blogみています
アイスクリームかカルピス
花火~◕
全然回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は4時くらいまで頑張る予定です。

全英オープン観ながら、クイズの投稿やってます。

いただけるのであれば、商品券かチョイスギフトがいいです。

納涼と言えばお化け屋敷です。

昨日はたった2回答でした。

8時ごろ帰って来たのですが、クイズ投稿がすごい数アップされていて、もう5時間以上やってます。
まだ風呂にも入ってないので、キリをつけて風呂に入ろうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハマりすぎです ^^;

2時に寝る予定です。
テレビを見ています。
水ようかんがいいです。
かき氷
昨日は楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと激務から解放されたので何時まで起きてるか持久戦です(^^;
ソーダ以外は何にもやっていません。
お中元、もらったことないので難しいですが高級缶詰セットとか嬉しいかもです。
食べたことほとんどないし長期保存できるし。
納涼といえば、恐い話です。
すっごく恐がりなのに大好きです。
昨日は仕事終わりに職場でビールを飲みました。
仕事が一段落したのでお祝いみたいな感じです。
乗り越えた感があります。
いつ頃寝るか予測不能ですが、目覚まし無しで心行くまで寝ようと思います。

===補足===
まだおきてます。でもそろそろ限界(3:50)
後ろで怪しい気配は勿論しますが、何もこわいこ経験はありません。
どうも妄想のようです(笑)

  • 回答者:かに缶 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です 
怖がりなのですか すぐ後で何か怪しい気配はありませんか ^^;

今日は、3時まで起きているつもりです。

ゲームしてました。
フルーツのジュースがいいです。
風鈴です。
午前中は久々に晴れて暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

音楽を聴いています。

ギフト券がいいです。

川床で食事。

普通の一日でした。

  • 回答者:ゲン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時落ちです。
酒飲んでました。
酒が良いです。
花火かな。
無茶苦茶暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡り中です。
お中元は飲み物類、ビールがいいですね。
納涼と言えば、うちわに風鈴です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:かい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

お中元は正直言って商品券が嬉しいですね。
今日戴きまして嬉しかったです。
それ以外なら美味しい米が嬉しいです。
意外と要らない品物を戴くことが多くて
仕方なくご近所に配っています。

納涼と言えば花火ですね。
大きい花火大会も大好きです。

昨日は蒸し暑かったです。
梅雨明けみたいなので、暑さはは毎日ですね。

お休みなさい。

===補足===
要らないと言っても個人的に
我が家では食べ切れない食べ物とかですよ。
果物とかお菓子類とか・・・・
迷惑になるような物は
配っていません。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的ですね ^^;
要らない物を配るとは 案外またご近所からおすそ分けとして戻ってきたりして ^^;

2時頃寝ます。
ソーダ以外、mixiやってます。
飲物がいいです。
納涼と言えば、風鈴です。
昨日は、暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます
動画サイトの動画をみてます。
カルピスの詰め合わせギフトです。
かき氷ですかね。
ちょっとバテ気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ようと思います。
ソーダだけしていました。
ビールが良いです。
納涼・・と言えば花火大会でしょうか。
昨日は金魚が死にそうになっていてピックりしました。
ブクブクが止まっていたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
オートサーフ
ビール

体調よかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ゴルフ見てます
かんずめ
花火
昨日は5回答くらいで・・・

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです。
音楽を聴いています。
プレミアムビールがいいです。
花火です。
暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

仕事しながら、テレビ見ています。

スイーツが欲しいです。できれば、羊羹です。

納涼と言えば、かき氷です。

昨日は、仕事もそこそこ進んで、お昼寝もできました。
お疲れさまでした。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube観てました。
ビールがいいです。
花火です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
昼寝したので寝たくても眠れないんですw
ソーダ以外はアメーバピグのメンテ終了待ちです。w
その下はわからないです。><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一応質問は5問なのですが
何故分からないのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る