すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家でも外でも 「ここは落ち着くな。。。」って場所ありますか?

それはどこですか?

  • 質問者:トイレとか、。
  • 質問日時:2010-07-17 20:50:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
狭い空間を好む方が多かったです お風呂トイレ 自分しかいない 人が入らないとわかっている場所だからでしょうか
自室も多かったです さらに突っ込んで自室の自分のベッドや布団の上 自分だけの場所ということでしょうか 車の中も何人かいました これも狭い空間で自分の好きなものに囲まれてや自分だけの場所という方という感覚が落ち着くようです。
他にも外でお気に入りの店 本屋や図書館をあげる本好きの方もいました。公園も和む場所なんでしょう。
かわったので 騒音がする場所(パチンコ屋の台の前)を挙げる人がいましたが 一人、雑踏の中のほうが落ち着くという人はよく聞くのでわかる気がしました。
ベストの実家の部屋ってのは 少し悲しい感じですがわかる気がしたので押してみました。

実家の部屋ですね。
リラックスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住んでいる家とは別なんですね

並び替え:

自分の部屋です。
誰も入ってこないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
誰も入ってこないので。

===補足===
すみません。 気がつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってますけどおまけです

自分の部屋の布団の上ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分の部屋が一番落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室が1番落ち着きます.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂が落ち着きます。狭い空間だからだと思います。

  • 回答者:レモン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番落ち着くのはお風呂です。
湯船に浸かりながらゆっくりとできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋のすみっこです。
ずっといたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の部屋でもすみっこなんですね

リビングのソファーが一番落ち着きます。
寝っ転がってテレビを見るスタイルが一番フィットします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のクルマの中。
自営の運送屋で、軽貨物配送をやってます。
夜中から配達してるし、時にはこの中で寝たり食事をしたり、ナビのテレビを見たり音楽聴いたりしてます。
誰にも侵されない、本当に自分だけの空間ですから、どんなに狭くとも一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
湯船に浸かると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋のベッドの上。
誰の目もないので落ち着きます。
ベッドなので、すぐに横になれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストルームが何故か落ち着きます
何も物があまりないからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に置いてある自分用の座椅子は落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
ベットの上が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋の台の前です。
群衆の中の孤独を味わえるので好きです。
音がないと落ち着かないヘンな奴なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音がないとってのはわかる気がします。

トイレです。
便座に座るととても心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入って、湯船に浸かり、
ゆったりとしている時が、
一番落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂ですね。
湯船につかっていると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間が1番落ち着きます。
昼寝もします。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきつけのパブです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側です。
庭木を眺めるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁側があるっていいですね

公園のベンチがおちつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でしたら自分の部屋です。

外では公園が落ち着きますね。
木陰のベンチに座って、ゆったりした気分に
浸って周りを見渡したり、居眠りしたりして
過ごしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のベッドの上ですね。
ゴロゴロしててもしっくりきて落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中です。
誰にも邪魔されない空間は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中ではありませんがベランダです。
ここで煙草を吸っている時が至福のひと時です。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホタル族ですね

仕事場の近くコーヒー店のドトールの
カウンターの右端
景色もわりとよくてほっとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、トイレです。
外では、図書館の2階の角のコーナーにある机とイスが落ち着きます。
誰かが座っていると、ガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自分の部屋です。
散らかり具合がちょうどよくて落ち着きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の車の中です。

誰にもジャマされず、音楽を聴く事が出来ます。

  • 回答者:タバコも自由 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも本に囲まれていると、落ち着きます。

家なら、居間。
後は図書館や本屋さん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が独りになれる場所は
唯一、PCが置いてある部屋です。
三畳の小さな部屋ですが誰にも邪魔されずに
落ち着く事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋のPCの前です^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂にゆっくり浸かっている時が一番落ち着きます。
疲れも取れますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではトイレが1番落ち着きます。
外では近所の焼き鳥屋が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
すごく狭いですが好きなものだけ置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のベンチです・。。・。・

  • 回答者:99 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る