すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント のポイントを「ナナコギフト」に交換するは「ナナコカード」を持っているとできるのですか?
途中までアクセスしたのですが…番号とかあとから入力するのでしょうか?
交換したことがある方教えて具体的に教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-18 08:08:16
  • 0

並び替え:

はい、途中までアクセスしたのでしたらご存じかと思いますが、まずはIDをゲットして下さい。
私はカードnanacoのカードをセブンイレブンでゲットしています。
そしてカードの裏に何種類か数字が書いてありますので、その数字を入力します。
どこの数字を入力するかはPCの画面をみればわかるようになっています。
それで完了ですが、その後nanacoの画面でギフトを受け取る作業があります。
それもメールでGポイントの交換が終りましたと言う連絡がありますので、その画面のなかにnanacoギフトを受け取る作業が出来る画面がありますので、そこでnanacoギフトを受け取ってください。
その作業が完了してから3日後にセブンイレブンかイトーヨーカドー、デニーズなどIYグループの店舗に行って、残高照会をお願いします、センター預かり分があるはずですと言えば、店舗でnanacoカードをレジにスキャンしてくれて、チャージが終わり、使えるようになります。
確か有効期限がありましたね、2年だか3年だか忘れましたが、忘れずにnanacoギフトを受け取って下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換するとナナコギフトIDが発行されますので、
それをナナコのサイトで登録してから
店頭で残高確認をすると、チャージされます。
つまりは、交換する時点ではカードは必要ないという事ですし
誰かのカードにチャージする事も可能だということです。
詳しくはこちら
https://www.nanaco-net.jp/campaign/gift/index.html

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る