すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

Edyパラダイス以外で、Edyがたまるポイントサイトを教えてください。

===補足===
”貯まるポイントを移行してEdyに交換できる”んじゃなくて、”Edyが貯まる”です。
(スミマセン勘違いしていました。Edyパラダイスも一応ポイントを経由する体裁なんですね。)
Edy以外に交換するめぼしいものがないもの、Edyに交換するのが一番割がいいもの(判断は回答者さんの独断で結構です)でもいいです。お願いします。

• 質問者:EDY
  • 質問日時:2010-07-18 19:16:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

えぇと、Sooda!初心者で、評価付けの慣習みたいなものを知りませんでしたので、「満足度」のところの言葉の文字通りに評価していました!「地雷」って呼ばれちゃうかもしれないんですよね?びっくり。学びました。ご回答くださった方々ありがとうございました。

Gポイント、Pexなどがあります。(ポイントを「交換」するという手順を踏みますが)

===補足===
あのー、補足してこの評価はいかがなものかと...

• 回答者:Gpex (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。補足を書きましたのでよろしくおねがいします。

並び替え:

Gポイント ネットマイル へそクリック ちょびリッチ 予想ネット ライフマイル
warau.jp ポイントオン pex ポイントモンキー等

===補足===
ポイントサイトというのは、そのサイトのポイントを貯めてEdy等何らかに交換できるサイトです。
他の方があげてるサイトもEdyに”交換”出来るサイトですよ。
私は、「Edyパラダイス以外で、Edyがたまるポイントサイトを教えてください。」
という質問を見て”ポイントサイト”をこれだけの数、調べて紹介しました。
ポイントを貯めて、Edyに交換したら、Edyが貯まります。

Edyに交換できる”んじゃなくて、”Edyが貯まる”サイトって何ですか?
サイトのバナーやメールをクリックした瞬間Edyの残高が自動的に増えるサイトをお探しでしたか?それなら、もっと念押ししてわかりやすく質問した方がいいと思います。
そうでないと普通の一般的なポイントサイトを紹介されるのは当たり前だと思います。

ところで、そんなサイトは存在するのですか?
それに他の方々が紹介しているサイトも普通の一般的なポイントサイトです。
(ポイントを貯めて”交換”するサイト)

引っ掛け問題にあった気分です。

補足前に最低評価をつけられたり、何をそこまでこの回答が気分を害されたかわかりませんが、不快な思いをさせた回答をして申し訳ございませんでした。
お許し頂けないかもしれませんが、評価が入っているので自分で削除する事が出来ません。
我慢できなければサイトの方に削除してもらって下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。補足を書きましたのでよろしくおねがいします。

Edyが貯まるサイトはEdyパラしかわかりません。が、お財布.COMは手数料が無料でEdyに交換できます。通常300コイン(1ポイント=1円)から換金できますよ! 

私はいつもEdyに交換しています。リアルタイムで換金できるのですぐ使えて便利です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天では。もう交換終了になるので早めに。
楽天10000P⇒ANAマイル10000マイル⇒EDY10000分 でも楽天純正Pのみ。
Gポイント、ライフマイルといったところ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る