すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

真夏過ぎますね~
こんなときの晩御飯は何にしますか?

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2010-07-19 17:31:54
  • 0

並び替え:

あっさりとそうめんにします

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手巻き寿司を作ります。酢飯を作るだけなので簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそうめんか冷やし中華にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あつい~です
冷麺にします あとはおにぎりでも・・・
やってられない。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素麺 です。
薬味一杯に入れて。

  • 回答者:オオバ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷麺にします。食べたかったんですー!

  • 回答者:具ドバ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテ気味なのでうなぎにします。
それと冷奴ともずく酢でも食べようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当にします。
ビールもいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめんか冷やし中華です。
作るほうは暑いですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は冷やし中華です。
熱いのは食べる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニラレバ炒め定食です。
近所の中華屋で食べます。

  • 回答者:じいさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は冷やしトロロそばにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は冷しゃぶサラダ、冷奴、巻き寿司にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタミナをつける為に
焼き肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱いからこそ、お好み焼きにしました。

ネギをいっぱい使ってネギ焼きのようにしようと
思っています。
ソースが焼けるにおいが堪らない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華にします(>_<)
さすがに湯気の立ったものを
食べたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対に今日はすき焼きです。
美味い肉を食べてスタミナをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は冷やしうどんです。
ツルツルモチモチがいいんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華なんかがいいですね。
さっぱり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね~

私は、ざるそばにしました。

この回答の満足度
  

冷麺にしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので、
野菜多めの冷やし中華に
しようと思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はクーラーを付けていますが、
昼間の暑さにやられて、食欲が全くないです。
生姜と大根おろしを乗っけた
冷やしうどんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は焼きそばあたりにしたいですが、
どうやら焼き魚を食わされるようです。

  • 回答者:爺 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司にします。
混ぜるだけの「○○太郎」で簡単にすませます。
他に、あさりの酒蒸しと吸い物です。

  • 回答者: レトルトさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園で収穫した野菜を使って天ぷらにします。
茄子・ピーマン・インゲン・ニンジン・アスパラの天ぷらです。

この回答の満足度
  

チキン南蛮にしました。
甘酢とタルタルで美味しかったです。

  • 回答者:オニオンサラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚キムチです
辛さで食が進みます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてもそうめんに走ってしまいます。
揖保の糸に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の残りでカレーうどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパイスたっぷりのカレーがいいですね!
それかさっぱりとした、ぶっかけうどんかそば(梅干しを入れるとグー)

  • 回答者:ビギナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉詰めピーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る