すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダックスを2匹飼っています。
現在2匹とも5歳です。

今までアイムスを与えていましたが、
歯石もたまるし、毛艶もそんなによくないし・・・
何かお勧めの小粒で食べやすいドライフードありますか?

飼っている犬種
年齢
お勧めドライフード
そのドライフードの価格(5kg○○円など)

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 20:23:51
  • 0

並び替え:

アイムスは辞めた方が良いですよ。

前々から噂があります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイムスは…微妙ですね。

ウチのダックスたちはサイエンスダイエットを食べています。
食欲が多いので、野菜やドッグ用パスタと一緒に与えています。
4kgで2500円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイムスはちょっとって思います
ユーカヌバも同じく。

歯石はどんなドライフードでも溜まるんですが
私もいろいろ試して落ち着いたフードはアボダームです。

勿論無添加.無着色でとてもサラッとしていて食べやすくクッキーを砕いた感じの
ドライフードです

8歳 プードル
アボダーム
1k1500円です。

獣医さんも太鼓判を押すフードですよ

スーパー商品ではないものを与えたいです(ヒルズサイエイスは添加物が入っています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはサイエンスダイエットの小粒です。長いことやってますがくいつきはいいです。

シーズーのMIX
9歳

4kg 安いときで2000円

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る