すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問するときに、カテゴリーを選択しますが、皆、厳密にやってますか?

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2010-07-25 00:23:52
  • 0

並び替え:

一応気にしてますが
これはどっちなんだろう?という時は結構ありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないときは、

適当ですが、

一応、カテゴリーは気にして選択しています。

  • 回答者:ちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりにはしてますね。
たまにどれにしようかと迷うときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当にしてます
大項目だけはきちんとみます

  • 回答者:聖子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密というほどではありませんが、テキトーにはやってません。
時々迷うことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっているつもりですが、消去法なので厳密ではないですね。

  • 回答者:暮らし?家族? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、カテゴリーを選択して投稿しておりますが、質問内容によってはカテゴリー選択の時に「これは、どっちにしたら良いかなぁ?」と悩むことがあり、厳密にやっている自信はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにこれってどのカテゴリーかなって迷うときもあります。
でもだいたいは合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、しています。
悩む場合も多いのですが、回答数も違ってくるので、
なるべく当て嵌まるカテゴリーにしようと努力はします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カテゴリーが大雑把で分かりづらいので毎回悩みますが、一応やってるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密にと言われると自信ないです。
でも、それなりに合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
たまに悩みますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密にはしていないです。考えても悩む時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問内容に沿ったカテゴリーを選択しています。
そうしないといい回答がつかないかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度内容に沿って選択はしていますよ。
当てはまりにくい時もあるので、その時は悩んで近いと思われる所を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
それが当然ですが、そうじゃない人が多くて、イライラしてきます。
何考えてんだかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分なりに厳密にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密にやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密かと訊かれたら微妙かもしれませんが、かなり時間をかけて一番ふさわしいと思う
カテゴリを選んでいます。
カテゴリ分け・・・結構悩みますよね。
アンケートならば簡単なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る