すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

身体にピアスの穴はあけていますか?あけている人は数を教えてください!&普段はいくつつけていますか?年代と性別もどうぞ。
あと、ピアスあけている人はタトゥーに抵抗ありますか?

===補足===
全部の質問に答えてください。

  • 質問者:ナンバーナイン
  • 質問日時:2010-07-26 00:11:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
全部の質問に答えていただきたいですので、このままちょっと評価は保留します。
普段はつけているのか?のお答えがあいまいな方が多かったです………

ピアスの穴、あけてないです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。補足がなかった回答の評価もさせてもらいまして、最初の方をベストにして終わろうと思います。

並び替え:

耳以外はあけてないです。週に2日ぐらいピアスをします。
20台女性
タトゥーは抵抗あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴はあけていません。
20代 女
ピアスは可愛いのでしたいなとは思いますが、穴をあけるという行為があまりに怖いのでピアスをあけられずにいます...。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴は2こ
いつもはつけてないです
30代女性
タトゥーには抵抗あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないです。
高校のときしようかって話ありましたが、辞めました。
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないです。怖いので
30台女性
タトゥーも嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけていません。

30代 男性

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいてません。(ふさがっちゃいました。その時は両耳ひとつずつでした)
20代・女性

※あけている時も人がやっているのは抵抗はなかったです。
自分が、と言われれば、お肌の事情もあって無理ですね…。そういう意味で抵抗はあります。

  • 回答者:nanbana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてません

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけていません

20代

女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に2つだけあけています。
タトゥは抵抗があります。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けていません。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けてません。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けていません。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方の耳たぶにひとつづつ開けています。
以前は付けていましたが、普段は全く付けなくなりました。
タトゥーには興味はありません。

40代 女性です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけていません。
あけたい気持ちはあるんですが怖いので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に2こ、右耳に1こ。普段からずっとつけていますが、金属アレルギーなのでステンレスピアスしか選べません。
30代女性。

===補足===
タトゥーには興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も過去もあけていません。
一時期あけたいなと思った事もありましたが、体を傷つけるのが嫌で止めました。
主人も同じ考えの人で、出会った時ピアスをしていなかったのが好印象だったとか^^
なので今はしなくて良かったと思っています!

30代・女

  • 回答者:7685422w (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
ピアスホールは左耳に一つです。
普段はつけていません。
刺青は肌を切りつけて色を入れていくために消毒などがしっかりしていない場合、肝炎などの感染症にかかる可能性があるのでやりません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけていません。
気持ちはあけたいのですが、勇気がありません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に1つずつ開けています。
普段もピアスをつけています。
タトゥーはしたいとは思わないので抵抗があります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあけてはいません。

===補足===
すみません、30代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないです。 タトゥーもないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴はあけていません。
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ所あけています。
タトゥーに抵抗ないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に2つ 右耳に1つあけていて(耳たぶ)
いつもつけています。
若ければ耳の軟骨やおへそにもあけていたかも・・・
流石にタトゥーは抵抗あります。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴は、3つ!!
でも学生のときは、4つ!鼻のもしてました。
ほっといたらふさがっていましたが・・・。(^▽^;)
鼻は、相当痛かったです。(w_-; ウゥ・・
へそにもって考えたけどおなかが出ているのでやめました。

普段は、あまりつけないけどつけるとしたら2つ、つけてます。

今は、タトゥーに抵抗はありません。
結婚してますし見せるのは、夫だけですから!!
夫が一緒にやる?って聞いてきたこともあるのでやる機会があればと考えてます。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ所あけています。
普段つけてるピアスは1つだけ。

タトゥーに抵抗ないですよ。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスは両耳にひとつずつです。
普段もつけています。
タトゥーは抵抗があるというより、
歳が行くと汚くなるのでやりません。
温泉やプールに気兼ねなく行きたいですしね。

40代女性です。

  • 回答者:キリム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないです。
こわい・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両耳合わせて3個開いてます。高校時代に自分で開けました。普段は3個漬けてます。
タトゥーには抵抗全然ありません。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴はあけていません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に1つずつで、計2つ穴をあけてます。
出かけるときはピアスをつけてましたが、家にいることが増えてからはつけるのが面倒になってきて、放置していたら、穴がふさがりかけていました。
人間の再生能力ってすごいと思いました。
タトゥーについては抵抗アリアリです。自分でも絶対にやりたくないし、家族にもやってほしくないと思います。
30代、女です。

  • 回答者:20歳記念にピアスあけました。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つです。(右の軟骨と耳たぶ)
普段はつけていません。

28歳 女

タトゥー抵抗あります。しません。

  • 回答者:みかん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないですね。
34歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴はあけていません。
女性40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に3つあけてます
ずっとつけっぱなし
20代女
タトゥーは抵抗あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけていませんし、タトゥーもしていません。
40代 女です。

娘はボデピ合わせて12個くらいあいてますけど…
タトゥーはないです。消すの大変そうと抵抗あるようです。

  • 回答者:ティップス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴はあけてないです。
30代女性です。

  • 回答者:イヤリングです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴あけています。
5個あけています。
金属アレルギーになってしまったので普段はつけていないです。
タトューに抵抗はありません。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳に3つ、左に1つあけています。

タトゥはちょっとしたくないです。


30代の女性。

  • 回答者:ばら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に7つあけてます
右4
左3
タトゥーは抵抗あります;;
30代女

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に左右合わせて3つピアスホールがあります。
普段は左右一個づつ、目立たない小さめのピアスをしています。
髪に隠れて気付かれないことが多いですが…。

タトゥーは抵抗があります。
ピアスホールは医療機関で開けてもらいましたが、タトゥーは医療機関では扱いませんので、やはり感染症などが心配ですし、ピアスホールと違って、放置していればいずれほとんど消えてなくなるというものでもありませんので、歳をとった時にちょっと…と思ってしまいます。
ピアスもあまりに数が多かったり、ボディピアスや顔面などは抵抗ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あけてません。
今ではあけなくていいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳合わせて5個。
へそピ1個。
tattoo2個。

です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あけてないですね
空けようかなと思いましたが怖くて

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。 ぜんぶ耳です
普段は2個だけつけています。
タトゥーに抵抗はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に3個あけてます。
入れ墨も入れてます。

===補足===
忘れました。 40代。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る