すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「がばいばあちゃん」を読んだ方に質問です(´ω`)!
①まとめるとどんな話なんですか?
②どんな所が印象深かったですか?
③感想を書いてください♪


長いですが、よろしくお願いします...♪

  • 質問者:o(_ _*)o
  • 質問日時:2010-07-30 13:41:19
  • 0

並び替え:

私も昔よくやりましたが 単行本の最後にある あとがき を見ながら書くといいです。

===補足===
そうですね 質問の仕方が足りなかったようですね 気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは読書感想文の事ですか?(´ω`)

私は本を買おうか迷っているんで
聞いたんです-(・ω・)

勘違いするような文で
ごめんなさい。


でも質問した①~③で
答えてほしかったです


16歳ですので
感想文書くとしても
自分で書きます


そもそも感想文書くなんて
一言も言ってません


勝手な勘違いして
質問の内容と
外れた回答したのは
あなたです

あなたこそ
気をつけてくださいね。
質問の内容に
素直に答えてください。

ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る